男同士の井戸端会議♪

 こんにちは

 今日は日差しが強い岐阜です 

 お散歩は短めになりそうだなぁ~。。


 昨日お散歩に出掛けたら、陸さんのマブダチ。

 アイマール君が、お外に出ていました 

 急いで散歩を済ませ、

 瑚太郎さんを家に避難させ←瑚太郎さんは、アイマール君(ほとんどのワンコ)が苦手なので。。

 久々に陸さんと遊びに行って来ました~  

アイマ1

 貫禄のあるアイマール君ですが、

 実は、瑚太郎さん&陸さんと同い年なんですよ(5歳) 

アイマ2

 まずは御挨拶~  

 毎度の事ながら、陸さんはアイマール君のお尻に届きません 

 いつもジェントルマンなアイマール君に、 

 アイマールは優しぃね~カッコイイなぁ~って声を掛けたら、

アイマ3

 母ちゃん、見つめられちゃいました  まさに。。 惚れてまうやろ~ 
 
 シェパードも。。 良いなぁ~。。 はっ 危ない危ない 

アイマ4

 仲良く、話しに花を咲かせています 

アイマ5

 2人共、座り込んで井戸端会議?をし始めました 

 長くなりなそうなので、母ちゃんも座り込み、

 2人の会話が終わるまで、そっと待つのでありました~  ぷぷっ


    男同士の会話も長いんだよ~の陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

イギリス王室御用達ドッグフード・ヘリテージ・ライトシニアフィッシュモニター募集 
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

うちも以前、シェパードを飼っていたのですが、
見た目は怖いですよね(笑)

アイマール君、優しい性格をしているのですね。
頑張ってご挨拶をする陸くん、とっても可愛いです♪

応援☆

No title

こんばんは♪
仲良しのお友だちに会えて
陸ちゃんも嬉しかったでしょうね。
優しいアイマール君も
陸ちゃんと一緒に過ごす時間を
楽しみにしているはずです。
また遊びに行かなくちゃね(*^_^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR