のほほ~ん散歩♪

 こんにちは

 晴天の岐阜で~す 

 
 昨日は、朝には雨も止んでいたけれど、どんより曇り空だった為。。。

06101

 お散歩に行けるか心配な瑚太郎さん。。

06102
 
 夕方には道路も乾き、ご機嫌で散歩に行けました 

06103

 曇っているけど、お散歩には良い気温です 

06104

 グレーチングを飛び越える瑚太郎さん 

 後ろ足。。落ちてない? 

06105

 陸さんも頑張って飛びま~す 

06106

 途中、垣根から1輪のユリが顔を出していたので、パチリ 

 のほほ~ん散歩を楽しんだエンジェルズでした~ 


     サマーカットで体も軽いエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪   

    コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!       
     

コメント

こんにちは(^^)v
Angels君たち、サマーカット✂でスリムになりましたね♪瑚太郎くんの方が、ひとまわり小さいのが、よくわかりますね。去年は㎜数を間違えてマルガリータになっちゃったんだ(^^;
ぉ耳、首もと、尻尾、ぉ洒落にロングで かわゅ~ぃ☆
でも2人ともカット✂、気持ち良さそぅにぉ利口さんにしてるんですね!

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、足取りがとっても軽やかで、
お散歩を楽しんでいますね♪

瑚太郎くん、陸くんの目線での、
ママさんのカメラアングルがとても良いですね(^^)/

ユリのお花とのショットも可愛いです。

応援☆

No title

のほほん散歩って、楽しいですよね。
エンジェルズ、いいお顔です♪
グレーチングの飛び越え方も、カッコいい~。
オバちゃん、益々惚れちゃいそうです(笑)

OIL.Yさんへ

長い毛に名残惜しく、サマーカットになりました~!
でも、これはこれで可愛ぃのよね♪←親バカです。。 ぷっ
去年は、最初に刈った陸さんが、1mmで刈ってしまうという悲劇にあい。。(^_^;)
当分、散歩に行くのが恥ずかしくて。。だって本当に子豚のようだったんです(爆)
今年は、狩る前に、何度もチェックしました(^O^)
オイル君は、美容院で、ちょっぴりカットしたのかな~
泳ぎは達者なのかな~? ふふっ



1年前にタイムスリップ

こんにちは(^^)v
コメントのぉ返事にマルガリータ被害者の陸くん 子豚のよう… と!
それは見なければとカテゴリから探しました(^_^)v
2014・6/8 のプログに発見👀‼
書いてあるように笑っちゃいました♥
でも身体とぉ顔のバランスが最高❗
でも本当、今年は間違えなくて良かったですね🎵
Ps・オイルのサマーカット✂、少し前に送っておきました。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR