サマーカットになりました♪

 こんにちは

 雨も午前中には止み、何とかお散歩に行けそうな岐阜です 


 晴天だった日曜日、エンジェルズさんは。。

 いよいよサマーカットになりました~ 

マルガ1

 ご機嫌な陸さんです 

マルガ2

 去年は、間違えて1mmで刈ってしまい。。子豚のようになってしまった陸さんですが。。

 今年は、ちゃんと6mmで刈りましたよ~ 

マルガ3

 分かるかな~? ツルーンと一皮むけました 

マルガ4

 目目クソを付けながら、うっとり顔をしています 

マルガ5

 時々、見つめ合っちゃったりしてさ~  ジェラシー

 さぁ!次は瑚太郎さんですよ~ 

マルガ6
 
 瑚太郎さんは、陸さんの倍、毛があるので気合を入れていきますよ~ 

マルガ7

 だけど黒いので、変化が分かりづらいんですよね~ 

 なので、瑚太郎さんのカット風景はカット  

マルガ8

 父ちゃんが全体を丸刈りにして、

 母ちゃんは、手足の先や、首周りや尻尾を整えて終了~ 

マルガ9

 さっぱりしました 

マルガ10

 細く見えますよね~ 

マルガ11

 これで水遊び後の手入れも、楽チンだわぁ~ 

 今年の夏も、沢山遊びに行きたいと思います 


      さっぱりエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

ホントだ~。
瑚太郎さん、特にひとまわり小さいよ!
驚き~。
カットしたらどの位で戻る~?

レオンは耳の毛を1度少しカットしただけなのに、
2年位かかったから、もうカットしてないの。

エンジェルズこれからの水遊びにいいね!
身軽に遊べるね~^^

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも可愛い~
そして足が長~い!!
さっぱりしましたね。
パパさんもママさんも上手だわ。
うちの子たちもお願いしたいです(*^。^*)
☆~

みちさんへ

こんばんは~
瑚太郎さんは、毛が細くてモフモフなので、
サマーカットにすると、体もスッキリして見えるんですよね~♪

レオン君、耳毛に2年~!?
それは長くかかったですね~!
耳毛は伸びにくいのかなぁ。。。
エンジェルズさんの毛が伸びるには、7・8ヶ月はかかるかな~
瑚太郎さんは他っておくと、ヨークシャーテリアのようになるんです(笑)
なので、チョコチョコカットしないと、毛が道路を引きずる程伸びるんですよ~(^O^)
今年も川遊びに、ザブザブ行きたいと思います(*゚▽゚*)


toshiさんへ

お久しぶりです~!
エンジェルズ、サマーカットになりました~(^O^)
可愛いって言ってくれて嬉しいです☆
体が軽くなったようで、プロレスゴッコに熱が入っていますよ♪
お仕事、忙しそうですが、無理しないで下さいね!
健太君とれん君にも宜しく~って伝えてね~(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR