サクッと散歩♪

 こんにちは

 
 昨日は、朝も早くからお散歩に~ 

イチ1

 先日、苺バイキングをした畑。。

 瑚太郎さん、あれから毎日チェックをしに行くんだけど、

 もう、イチゴは実らないのよ~ 

イチ2

 陸さんは、すっかり忘れて?進みます 

イチ3

 ご近所をクルッと歩きます 

イチ4

 家に帰って、ずっと父ちゃんに、へばりついていた陸さんも、

 お出掛けしそうに無さそうなので、諦めてデッキでゴロゴロし始めました  

 何処に出掛けるか。。全然決まらなかったけれど~

 滋賀県に行って来ました 

 お出掛け編は明日へ。。でも、残念なお出掛けだったんだ~ 

 毎度ですが。。反省点=予定は立てて出掛けよう!

 の、エンジェルズ家なのでした~  ← 直らないんですけどね~ 


    行き当たりバッタリのエンジェルズ家に応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v
えっ⁉オイル地方に来てくださったんですか!残念なぉ出かけってどぅされましたぁ~? 明日の報告 見ますね(^_^)v

No title

こんばんは♪
滋賀にお出かけだったんですね。
残念なお出かけとは
何かハプニングがあったのかな?
明日のブログ、待ってま~す(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

あらら、イチゴが無くなっちゃったのですね(><)
陸くんの楽しみにしているお顔に、
栃木のイチゴを食べさせてあげたくなっちゃいます。

行き当たりばったりのお出掛けも良いと思いますよ~♪
思わぬ発見もあるかもですよね(^^)
反省点がとっても気になります・・・。

応援☆

No title

おはようございます。

早朝のワンズお散歩から帰宅して、洗濯物を干して、ワンズに朝食すませて、
やっと一息コーヒーブレイクしております。

川遊び情報を待ってますね。

昨日の6ワンズは、遠州灘で砂浜を思う存分走りまわって来ました。
帰宅後は、全員シャンプーでした。6ワンズ中4ワンズがサマーカット
してるから、楽チン楽チンのシャンプーでした。

OIL.Yさんへ

やっぱりOIL.Yさん地方だったんですね~!
目的も無くドライブをしていたら、大垣まで行ってしまい。。
そうだ!琵琶湖に泳ぎに行こう!っと軽い気持ちで向かったんです~(^_^;)
近くの遊泳場をスマホで調べたら、松原水泳場が出てきて、
レッツラゴー!したんですが。。
琵琶湖って、湖ですよね。。。もの凄い波で。。。泳げない~!
風があったから?タイミングが悪かったの~?
エンジェルズもショック~。。だったんです。。
滋賀まで、3時間近くかけて出掛けたのに。。琵琶湖での滞在時間は、
30分程となってしまったのでした~。。
おまけにね。。ひこにゃんにも会えず。。本当に残念~だったの~!
いつか、リベンジする時の為に、お 薦めがあったら教えてほしいです(*゜▽゜*)

みゆきさんへ

うわぁ~みゆきさん、早起きですね~
私も見習いたいです!
みゆきさんの所は、遠州灘?何処なのかしら~?
皆、楽しんだようですね♪
6ワンをシャンプーしたの~?お疲れ様です!
サマーカットだと、早く乾くから良いですよね(^O^)
今年は、泳げる海にも行きたいなぁと思っています!
良い所があったら、教えて下さ~い(*゚▽゚*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR