一ワン一個でお願いします!

 こんにちは


 昨日は、夕方前から雨が降りだした岐阜です 

久雨1

 ゴロゴロしながら瑚太郎さんが見つめる先には~ 

久雨2

 楽しそうに、骨を噛みカミする陸さんの姿が~ 

 暫くして、骨に飽きた陸さん。。

久雨3

 早速、瑚太郎さんがGETして遊び始めました 

久雨4

 お兄ちゃんが遊び始めると、陸さんったら、また遊びたがるのよね。。。

久雨9

 瑚太郎兄ちゃん。。諦めちゃいました。。

久雨5

 そんな2人が、仲良く遊べるように、真ん中を持って差し出す母ちゃん 

久雨6

 今度は陸さんが。。ご不満のようです。。。

 はいはい。。もう一つ持ってくるから待ってね~  

 っと、骨を取りに行き戻ったら。。。

久雨8

 もう要らないんだってさ。。。  ガーン

 どうぞどうぞ。。。ゆっくり寝て下さいませ~ 

 何だか寂しい母ちゃんなのでした~  


    そんなエンジェルズさんですが、応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓                 
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

お久しぶりになります。

岐阜ライン公園をググると土曜・日曜日は人が多そうですね。
土曜・日曜日でも、人が少なくワンズを水遊びが出来る場所を
紹介して頂けませんか?

2ワンズの写真を見てると、自然が羨ましいです。
きっと泳ぎも上手なんでしょうね。


おやつは一緒に食べるより
一人で食べる方が…って仲良く
お昼寝が一番なのね〜(*^^*)

最近は川遊びも増えましたね♪
ここ数日は涼しいけど、それまでは
真夏日が続いてたから気持ち良さそう💕
帰ってからママさんは大変だろうけど
瑚太陸さんの楽しそうなお顔を
見れたらそれが一番だもんね〜(^○^)

みゆきさんへ

こんばんは~
ライン公園、意外と土・日曜も、野球場以外は人も少くないんですよ~!
なんせ、とっても広いし、公園上の堤防の道は、エンジェルズの散歩道にもなっています♪
でも時々、ワンコのフリスピーをしている人が居て、
その時は、放牧出来ないので諦めて帰ることもあります。。

川遊びで、我が家がよく行く所は、道の駅平成の真ん前の川です♪
ブログの右にある、カテゴリーの、川遊びをクリックすると、
チョコチョコ出てくるので、見てみて~(^O^)
でも、ココは真夏は人も多いかな~!バーベキューの人も居るし。。
私は、あえて人がボチボチ居る所に行きます!
何故なら、万が一ワンコが流されても、もしかして助けてくれるかも~っと安心するから~(^_^;)
丁度、旦那さんの友達が、美濃市にも良い泳ぎ場があると教えてくれたので、
近々行ってみようと思ってます♪
行ったら、報告しますね(*゚▽゚*)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR