ライン公園お薦めです♪

 こんにちは

 今日は、どんより曇り空で、少し肌寒い岐阜です 

 雨は、夕方から降るのかな~。。


 昨日は風があったけれど、太陽がギラギラと暑かったので、

 川遊びが出来るライン公園へ、車に乗ってGO~  

 この公園は、ドクターヘリの着陸場にもなっているんですが、

 到着した途端、ドクターヘリがやって来て。。

ドクター1

 消防署の方に誘導され、端っこで着陸を見守ります。

 患者さん。。どうか何事もありませんように。。

ドクター3

 ドクターヘリも、数分で飛び立ち、お散歩開始~ 

 お2人さん。。川に向かって真っしぐら~ 

ドクター4

 陸さんは。。迷わずザブザブと入水し。。湯船?のように浸かり始めました 

 これ、浸かってる顔を、前から撮りたかった~。。

 でも、瑚太郎さんが、反対に行きたがり、撮れなかったの。。 

ドクター5

 まるで湯船から上がるように、プハー顔の陸さん 

 冷や加減が、丁度良かったようです  

ドクター6

 瑚太郎さんは、珍しく川に入らず、お散歩を楽しむのかな?って思ったけれど。。 

ドクター7
 
 そんな訳ないよね~

 やっぱりバシャバシャと水浴び 

ドクター8

 まさに、濡れネズミの2人が可笑しくて。。 

 母ちゃん爆笑 

ドクター9

 自然乾燥させながら歩きます 

ドクター10

 帰りは、黒ネズミさんが運転  ぷぷっ

 川沿いの、お散歩コースを満喫したエンジェルズなのでした~ 
 
 ここは広場も、と~っても広いのでお薦めです 


    濡れネズミのエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
川の流れも穏やかで
水遊びをするにはピッタリですね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
気持ち良かったでしょ。
近かったらアロリロも連れて行ってもらいたいです(*^。^*)
☆~

No title

昨日も、川に入ったのね!
これだと、マルガリータになるのも、近々ですかね~。
その方が、乾くの早いもんね♪
ドクターヘリを見つめる、陸さんの後姿が
可愛いです♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR