癒しの時間♪

 こんにちは 

 今日も天気~の岐阜です  

 お散歩時間は、遅くなりそうです 


 昨日の雨は、明け方には止み、お散歩も楽しく行けました 

木曽1

 いつも先頭を歩く瑚太郎さんですが、母と距離が開いてくると、

 こうやって待ってくれたり、迎えに来てくれます  

 それを知っている母ちゃんは、時々わざと止まって迎えに来てもらい、

 ニンマリ喜ぶという、意地悪な散歩を楽しんだりしています  ゴメンネ~

木曽2

 川に着いた早々、お水をガブ飲みの瑚太郎さん。。

 お口から、水がダダ漏れですよ~ 

木曽3

 ジメジメ暑かったので、ズンズン深みに進む陸さん。。

 時々怖いもの知らずなんですよね~ 

木曽4

 見切れてしまったけれど、プルプル~の瑚太郎さん 

木曽5

 川沿いの岩場を進みます 

木曽6

 陸さんは、いつも端っこを歩くので心配です 

木曽7

 瑚太郎さんは。。瞑想中? そよそよ~っと、風が気持ち良かったので、

 座り込んで休憩 

木曽8

 陸さんを撫でなでしながら~

木曽11

 雄大な川を見て、ボーーーーー 

 癒しの時間を楽しむ、エンジェルズと母ちゃんなのでした~ 

 母ちゃんが1番癒されてるかも~ 


     瞑想中の瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

陸さん落ちないかヒヤヒヤしゃちゃった~。
端っこが好きなのかしら^^

でもお散歩には最適な場所だよね~
いいね。

あ~嫌いな梅雨の時期がきたよ。。

No title

こんにちは♪
うんうん、わかりますよ~
可愛い我が子と一緒の時間は
最高の癒される時間ですもんね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
入水して気持ち良かったね(*^_^*)
☆~

No title

暑い日が続いてるけど、お散歩途中で
水遊びができるなんていいですね♪
エンジェルズちゃん、気持ち良さそう~♪(*^-^*)☆

こんにちは(^^)v
今日の岐阜はくもり空☁ですね!今にも雨☔が降りそう! と 言うのも 今日はAngels地方に来ています(^-^)/
Angels君たちの普通に散歩姿 見ている私も癒されますょ♪ 瑚太郎くんの首もとには何が ついてるのかなぁ~?赤と、黄色の飾りかな! 陸くん 危ない!落ちたら大変!!でも本人は平気なんだろぅね♪ ちゃんと わかって際を歩いて楽しんでるのだろぅね!
今日は家のオイル半年ぶりに美容院✂!
朝イチに預けて岐阜の親元に!夕方にぉ迎えにです。Angels君たちのように毛があまり伸びないので普通にサマーカットです(^^ゞマルガリータするとずっとスムースになりそぅなので!
Angels君たちのマルガリータは、明後日かな?p(^^)q

みちさんへ

陸さんは、本当に冒険家!
いつも冷や冷や見ています(^_^;)
でも、そこが陸さんの良い所なのかな(笑)
エンジェルズ地方は、ワンコには良い環境だと思います(^O^)
本当に。。伸びノビ育ちます(爆)
お陰で母ちゃんも、たっぷり歩けます!
でも。。痩せられないんですけどね~(^_^;)ぷぷっ

OIL.Yさんへ

OIL.Yさん、岐阜に来てるんですね~♪
オイル君、今頃さっぱりさんになってるかな(^O^)
夏はやっぱり、サマーカットにしてあげた方が、ワンコも楽そうですよね☆
瑚太郎さんの胴輪には、ポンポンを付けているんです~
本当は、陸さんにも付いていたんだけど、
何故か陸さんだけ、付けても付けても取れちゃうの!何でかしら(^_^;)

エンジェルズさん。マルガリータの予定ですが、
昨日今日と寒いんですよね~。。
もしかしたら、来週に伸びちゃうかも。。
日曜の気温で決まりそうです(*゚▽゚*)

OIL.Yさん、気を付けて帰って下さいね!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR