ライン下り~乗りたかったな。。

 こんにちは

 朝方まで降っていた雨も止み、お散歩に行けそうな岐阜地方です 


 昨日も、元気にお散歩に出掛けたエンジェルズ 

ニャンコ1

 陸さんが、可愛いニャンコを発見し、ご挨拶~ 

ニャンコ2

 お宅訪問しそうな勢いだったけれど、

 ワンコを怖がらない子だったので、いつか遊べるかもね~ 

ニャンコ3

 瑚太郎さんは、美味しい物を探して、畑の覗き見をしていました  ぷっ

ニャンコ4

 いつもの堤防の道には、ライン下りに使われていた船が置かれているんですが。。

 昨日、初乗車してみました 

ニャンコ5

 そういえば。。ライン下りの乗車場があるのに、

 下ってる所を見た事が無い事に気付き、調べてみると。。

ニャンコ6

 何と、エンジェルズがこの町に引っ越して来た年(3年前)に、廃止になってしまったんだって! 

 この後ろに見える木曽川を、下っていたそうです。。
 
 不況の波ですね。。 残念~ 

ニャンコ7

 エンジェルズは最初から乗れないけれどね 

 もう乗れないと知ると、乗ってみたかったな~っと思う母ちゃんなのでした~ 

 下ってる所も見たかったな~ 

 ライン下りは残念でしたが、お散歩は楽しんだエンジェルズです  
 

    今日も元気~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
ニャンコちゃんに挨拶している陸ちゃんも
畑に興味津々の瑚太郎ちゃんも可愛いです。
子供たちが小さい頃、犬山に行った時
ライン下りを体験したんです。
今はもうやってないの?
寂しいですね。。。
☆~

No title

猫さんに挨拶できて陸くんえらいなぁ(*^^*)
いつか仲良く遊べる日がくるといいですね。

木曽川のライン下りって日本ライン下りのことかな?
子供の頃に1度だけ乗ったことがあるんです。
、、、が残念なことに「乗った」」ということを覚えているだけど
どんなのだったか記憶にないんですよね・・・( ̄  ̄;)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR