規則正しく過ごしてます♪

 こんにちは

 昨日の夕ご飯は暑かったけれど、

 たっぷりネギの入った鍋を頂いたエンジェルズ家です 

 夕方に、いつも野菜を頂くおばあちゃまの畑に行って、

 土を分けてもらった母ちゃん 

 昨日頂いたネギを、早速、朝から植えました 

ネギさん1
 
 母ちゃんが、ネギ植えに勤しんでいる間、

 朝陽をサンサンと浴びて気持ち良さそうなエンジェルズ 

 朝は必ずデッキに出て、日光浴をします 

ネギさん2

 ネギ植えも終わり、瑚太郎さんの寝ている場所で、コラボ写真 

 ちょっとネギが長いかしら?っと、婆ばに電話して聞いてみたら。。

 もっと短くても良いようなので、今はもっと短くカットしました 

ネギさん3

 日光浴が終わると~部屋に戻り、

 ふかふかの陸枕でお休みをする瑚太郎さん 

 陸さんは重たいようですが。。 じっと動きません。。

 いつも優しぃ陸さんです 

ネギさん4

 お昼も過ぎてくると~今度は隣の部屋でお休みです 

 ここは昼過ぎになると、風が入ってきて気持ちが良いようです 

ネギさん5

 どんなに爆睡していても。。郵便屋さんが来ると、

 飛び起きて、ワンワンご挨拶 

ネギさん6

 エンジェルズさんも、季節や時間によって、ちゃんと過ごし方が決まっているんですよ~ 

 まぁ。。大抵は寝てるんですけどね~  ふふっ


   寝るのも仕事のうち~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです 
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

頂いたネギを植えたのですね。
収穫のお写真を楽しみにしています♪

エンジェルズちゃん、スヤスヤ気持ち良さそう(^^)/
寝る子は育つと言いますものね。

応援☆

No title

新鮮なおネギが入ったお鍋、美味しそうですね♪
植えたネギの成長も楽しみですね♪
エンジェルズちゃんの仲良く寝る姿が可愛いっ♪(*^-^*)☆

こんにちは(^^)v
今日は思いのほか風もあって良い天気☆
Angels君たちの日光浴、気持ちよさそぅ~♪カルシウム吸収には必要な時間だね!でも 暑くないのかなぁ~?と抱っこすると身体が茹であがってる時 ありませんか?(家のオイルもテラスで💤…)
まぁ、自分で、クールダウンしに行きますけどね! これから未だ々、暑くなります。Angels君たちも体調
気をつけてね(^-^)/

OIL.Yさんへ

本当に毎日暑いんですよね~!
毛が黒い瑚太郎さんは、特に熱くなっていて心配になる事も多々です~
でも、毎日日光浴しています(^_^;)
今年の夏は、冷夏?の予報ですが。。
どうなるんでしょうね~!
川遊びに、沢山行けると良いんだけど・・。
オイル君も、暑いからバテないようにしてね(*゚▽゚*)
楽しぃ夏を過ごしましょ~♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR