ネギ育てます(^O^)

 こんにちは

 今日は雲も多く、過ごしやすい岐阜です 

 昨日は暑かったけれど、風があったので、何とか楽しくお散歩に行けました 

ネギ1

 ルンルンで歩いていた瑚太郎さん。。。

 草にぶつかり、アタフタしていました  

 こんなドンくさい所も、可愛かったりするの~  ぷっ

ネギ2

 母ちゃんには何も見えませんが。。何かが気になるようです! 何があるのかな~?

ネギ3

 いつも前を通ると、ワンワンと出てくるワンコちゃん。。。

 今日は、小屋の奥で爆睡していて、陸さんに気付きません 

 寝かせてあげようね~っと先へ進みます 

ネギ4

 いつものように、のんびり散歩をしていたら、おばあちゃまに声を掛けて頂きました 

 家にもワンコがいてね~私が散歩にいくんじゃよ~っと。。

 ワンコ話しに花を咲かせていたら。。。

 突然。ネギを持っていくかえ?っと  何故?

ネギ99

 直ぐ近くだから~っと仰るので、皆で訪問 

ネギ6

 ワンコちゃんが、あまりにも無防備に近付いてくるので、エンジェルズさん。。

 反対にビビって?無言でガン見していました  

 何と、頂いたネギは根っこ付き 

ネギ7

 思いの他。。沢山頂き。。母ちゃん頑張って家に持ち帰ります 

ネギ8
  
 おネギさん。。プランターにだけど、明日植えてあげるからね~ 

 何でも枯らしてしまう母ちゃん。。。

 でも、そんな人でも、ネギは育てられると仰っていたので。。。

 頑張って育てたいと思います 

 まず、土を入手しなくては~! 
    

    ワクワクのエンジェルズですが、ネギは食べられないのよね~
    そんなエンジェルズにドンマイ!のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~

エンジェルズ、天使の羽つけてお散歩かわいい~^^

陸さんはワンコ平気なのにビックリしちゃったのかしら(笑)
マルチーズかな?
かわいいね^^

すごい立派なネギもらいましたね!
よかったですね~。

エンジェルズは残念だね^^

No title

こんにちは♪
ワンちゃんがご縁で
新しい出会いですね。
ネギのプレゼント、嬉しいね。
育てながら食べるのも
また楽しいかもしれませんね(*^_^*)
☆~

みちさんへ

こんばんは~
陸さんって、自分からはグイグイ行くのに、
反対にグイグイ来られると、固まる時があるんです~(笑)
何でなんでしょうね~!面白いです(^O^)
ワンコちゃんは、マルチーズとシーズーのミックスだそうです♪
お名前を聞いたのに。。忘れちゃって。。多分。。モモちゃんだったような。。エへッ

今日、ネギをプランターに植えてみました!
頑張って育ててみます~(*゚▽゚*)
枯れちゃっても、報告したいと思います(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR