世界進出狙ってます(笑)

 こんにちは

 またまた雨も朝には止み、お天気になってきた岐阜です 

 お散歩に行けるのは嬉しんですが、

 昨日の散歩では、とうとう今年初の、あいつに出会いました。。

 それは・・へ・・び。。 毒へ・・び。では無かったので、

 瑚太郎さんを脇に抱え、陸さんのリードを短く持ち、ダッシュで通り抜けました 

 エンジェル地方では、マムシまで出るので、本当に気が抜けません。。

 出る場所は決まっているので(数箇所あるけど。。)

 そこさえ気を付ければよいんですが。。毎度、心臓バクバクで、

 確実に寿命が減ってる母ちゃんです  この時期になると、マジ引越しを考えます 


 そんな命懸けの散歩とは、思ってもみないエンジェルズさんは、

 久しぶりに美容室を開店していました 

美1

 瑚太郎さんの、機嫌の良い日だけ開店する美容室 

美2

 陸さんはセットが終わるまで、ちゃんとジットしているんですよ 

美3

 瑚太郎兄ちゃんは大忙しでセットに励みます 

美4

 目周りもセットしていたので、陸さんの目目がショボついてるけど。。

 どうやら完成したようです  

美5

 今回は。。。リーゼント風でしょうか? 

 目頭の跳ねがポイントのようですね 

美6

 瑚太郎さん。。大きな野望を抱いているようです 

 そんな瑚太郎さんを、母ちゃんは全力で応援したいと思います  ぷぷっ


    いつか世界へ!の瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

もう蛇に出合いましたか、うちの方もそろそろ
出始めるかな。
マムシは噛まれたら大変ですから逃げるが
勝ですよ。
瑚太郎さんの世界進出応援します(笑)。

こんにちは(^^)v 今年初の蛇~★に猛ダッシュ💨ぉ母さんは強し!瑚太郎くん脇に抱え陸くんのリードを必死につかみのダッシュ💨 その姿を見てみたい私(^^; 年に何度ぐらい遭遇するのかな?ぉ母さんも頑張って身体を鍛えて下さいp(^^)q
カリスマ美容師、瑚太郎くん nice♪
常連客、陸くんbeautiful♪
今度家のオイルもお願いしょうかな(^^)

OIL.Yさんへ

もう、へ・・び・・嫌いです~
心臓バクバクで、血相変えて走ってます(^_^;)
年に、10匹弱出会うんですが。。去年はマムシに2匹出会い。。。
さすがに危険だ!っと草刈りの徹底を市役所に訴えたんですが。。
検討します!で終わってしまったの。。 クチョーー

瑚太郎美容室、是非オイル君のご来店をお待ちします(*゚▽゚*)
最新のヘアーをご提供するそうですよ~(笑) 

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR