たっぷり走ったぞぉぉ♪

 こんにちは

 今日は雨予報の天気でしたが、晴れている岐阜です 

 そして暑い~ 

 
 昨日は、広場に出掛けたエンジェルズです 

走ったぞ1

 夕方には、少し風が出てきて、お2人さん、ご機嫌で走り出しましたよ~ 

走ったぞ2

 陸さんも良い笑顔~ 

 ヤル気満々のようなので、ボールをポ~イ 

走ったぞ5

 上手にキャッチ~ 

走ったぞ6

 このドヤ顔を見て~  

 そして、お耳が、まん丸になって、何犬なの   ですよね~

走ったぞ7

 ボールに興味の無い瑚太郎さんの廻りを、チョロチョロして挑発~ 

走ったぞ8

 追いかけっこ開始~ 
 
 瑚太郎兄ちゃん、頑張れ~。。。

走ったぞ9

 何故か、追い越してるんですけど~  

 途中で、走る方が楽しくなったのかな 

 陸さんの事も忘れ? 走り回っていましたよ 

走ったぞ11

 心地良い風も吹いて、瑚太郎さんのお耳もパタパタ~

 クールダウンに丁度良い風です 

走ったぞ10

 陸さんの、あんよに付いた草を取り。。 帰りましょ~ 

走ったぞ22

 たっぷり遊んだエンジェルズです 


     いっぱい走ったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも楽しそう~
陸ちゃんはボール遊びが大好きなのね。
キャッチも上手だね。
リロと一緒に遊んでほしいな^^
瑚太郎ちゃんとアロハは一緒に見学なんかどうかしら(*^_^*)
☆~

No title

いや~ん、楽しそう~。
んでも、追いかけっこのはずなのに、何故陸さんを
追い越すの?(笑)
陸さんのカメラ目線、いいですね。
ほんと、可愛いです。
エンジェルズは、可愛くて、お利口さん♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR