藤まつり(江南市・曼陀羅寺公園)

 こんにちは

 GW最後の昨日は、藤まつりにお出掛けして来ました 

 場所は、江南市にある、東海では有名な曼陀羅寺公園です 

曼陀羅1

 入口までの道のりは、誘惑の屋台がいっぱい 

 何とか負けずに、まずはお寺に到着 

曼陀羅0

 煙がエンジェルズを襲い、早々に退散~

曼陀羅2

 公園内に入ったんですが。。。

 早咲きの、紫の藤はピークが終わってしまったようで、ほぼ散っていました。。

曼陀羅3

 でも、遅咲きの白い藤は、満開で綺麗~ 

曼陀羅4

 母ちゃん、頑張って瑚太郎さんを持ち上げてみました 

 でも、後ちょっとの所で藤まで届きません。。

 コレ、父ちゃんの仕事ですよね? まったく気が利かないわね~

 そして、何故か散ってる藤の場所でやってるし~ 

曼陀羅5

 平等に・・と思い、陸さんもチャレンジしてみたんですが。。。

 さすが9kg。。肩に乗せるのが、精一杯でした。。 

 これでも母ちゃん頑張ったんだよ~

曼陀羅6

 つつじ?等も咲いていました 

曼陀羅7

 藤のカーテンで、日陰にもなるし、涼しくて良いですね~ 

 ベンチでたっぷり休憩しながら、藤を楽しみましたよ 

曼陀羅8

 駐車場に向かう為には、ここを通らなければならないの~

 数々の誘惑の言葉に負けそうになりながら、

 魔の屋台通りを抜けて、帰るのでありました~ 

 夕方に行った為、帰りはご飯屋さんに寄る予定だったので、

 屋台は我慢したのでありましたとさ~ 

 
    GWを満喫したエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは^^
藤まつり、いいですね~♪
とってもきれい^^
いろんなお花も見られて楽しめますね☆
そっかぁ~9キロは確かに持ち上げるのは大変かも・・・・
肩のせでも素敵なお写真ですよ~☆☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR