fc2ブログ

海に行ってきました(浜松だよ)

 こんにちは

 エンジェルズ家、一昨日の日曜日は、海へ遊びに行って来ました 

 本当は、富士山を見に出掛けたんですが。。

浜松1

 高速道の、上りを進むエンジェルズ家は、スーイスーイ!

 下りは大渋滞~大変だね~!何て言いながら進んでいたら。。。

 豊田辺りから大渋滞にハマリ。。。

 富士山を見て帰ると、夜中になってしまうと言う事で、

 浜松で途中下車 

浜松2

 アレ?海にはまだ早いから? 人もまばらで良いじゃな~い 

浜松3

 人様のビーチサンダルの回りを駆け巡り、大喜びのエンジェルズ 

浜松4

 早速、海へGO~ 

 いつも川遊びをしているエンジェルズ家には、

 海って、冬でも暖かく感じるんです 

 だってね、川って、真夏でも冷たくて、入る時は勇気がいるの!

 そして、岐阜県には海が無いので、海に来ると、母ちゃんも嬉しいの~ 

浜松5

 陸さんは、押し寄せる波に慣れていないので、へッピリ腰になって驚き。。

浜松6

 ダッシュで逃げていました 

浜松7

 砂も暖かくて気持ちが良く、

 しばし海を眺めて、優雅な時を過ごす一家 

浜松8

 でも、瑚太郎さんは走り回りたいようです 

浜松9

 お疲れ君の父ちゃんを置いて、母ちゃん頑張りました 

 エンジェルズと遠くまで走ったり、追いかけたり、歳を忘れて大ハシャギ 

浜松10

 瑚太郎さん走りま~す 

浜松11

 陸さんも走りますよ~ 

浜松12

 お2人さん、ずっと走り回ってました   

浜松13

 そろそろ帰ろうと思ったら、押し寄せる波を怖がっていた陸さんが、

 波に向かって歩いています! 

 でも、やっぱり怖くて逃げていました 

浜松14

 ちゃんと父ちゃんの後を付いて歩く陸さんと、

 我が道を進む瑚太郎さん 

 どんどん離れていき、父ちゃんに呼ばれて、やっと戻っていました 

浜松15

 帰りの高速も、豊田の辺りで大渋滞~  ←豊田には何があるの?

 富士山は見れなかったけど、楽しんだエンジェルズなのでした 

 いつか富士山を見に行こうネ 


     海で大ハシャギのエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓ 
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

   toshiさんへ。昨日のブログにお返事してま~す♪
   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

3 Comments

まだコメントはありません

みゆき

No title

お久しぶりのコメントになります。

偶然にも、同じ海岸(遠州灘)に行かれていたので、コメントを残させて頂きました。

この海岸、広いし人が少ないので(遊泳禁止)私も年に数回行くんですよ。ただし、流れが速いので
ワンコが波にさらわれるんですよ。(経験者)

  • 2015/05/05 (Tue) 19:29
  • REPLY

ゆぅこ

GWは渋滞がセットで付いてくるから
遠出をする気も失せますよね〜^^;

でも急遽立ち寄った浜辺は
人も少なくてゆったり遊べて
瑚太陸さんも大ハッスルで楽しそう♪

そうそう!浅瀬の海水は川水より
あったかいんだから〜♪
…言いたくなった(笑)

  • 2015/05/06 (Wed) 08:02
  • REPLY

瑚太郎&陸のまま

みゆきさんへ

お久しぶりで~す♪
みゆきさん家は、時々行くんですね~
我が家は、初めてだったんですが、
広いし、人も少なくて良い所ですね~
遊泳禁止なのは残念だけど。。
そうそう。。波が大きくて怖いんですよね~!
なので、リードをがっちり掴んでいました(笑)
夏も人は少ないのかしら~?
また行きたいと思います(*゚▽゚*)