土岐プレミアムアウトレット♪②

 こんにちは

 お天気続きのGWですね~ 

 昨日のエンジェルズ家は、土岐プレミアムアウトレットに行って来ました 

土岐アウ1

 でも。。服や小物を買いに行った訳ではありません。。

 何をしに行ったかと言うと~

 父ちゃんの老眼鏡を買いに、JINSに来たんです 

 本人いわく、遠視であって、老眼では無いと言い張ってますが。。 

土岐アウ10

 GWでも、平日になるからか、午後に行ったからなのか、

 駐車場も入口近くに止めれる程、空いてました  ラッキー

土岐アウ2

 ハスキー犬を、早々に見つけた陸さんとは裏腹に、

 全く気付かず、ワクワクの瑚太郎さん。。。

 この後、ビックリした瑚太郎さんは、カートから転げ落ち、

 宙ぶらりんになるという、大騒ぎ事件を起こしました 

土岐アウ4

 そんな事も直ぐ忘れ~ご機嫌で進みます 

土岐アウ5

 アイスコーヒーソフトの、クリームを頂き 

土岐アウ6

 飲み干した後の、氷を食べ。。。

土岐アウ

 クリームベッタリのカップに突っ込みました  

 を丸出しのババチイ瑚太郎さん  と、のんびり散策を続けます 

土岐アウ8

 いつでも氷水が飲めるように、ドリンクホルダーにカップを入れていたら。。。

 自力で飲みだした陸さん。。 落ちないでよ~ 

土岐アウ9

 母ちゃんは、アイスクリームを歌って作ってくれる、

 コースドストーンのアイスを食べます 

 写真を撮る為に、父ちゃんにアイスを渡したら、

 エンジェルズに、バナナを勝手にお裾分け。。。

 母ちゃんが、あげようと思っていたのに~ 

土岐アウ11

 この日は、風もあって日差しも心地よく、野外でも、たっぷり楽しめました 

 ワンコが入れるお店は、1店だけ(ドッグデプト)なので(多分)

 真夏はワンコ連れには厳しいかもです。。

 ここは、夏以外がお薦めで~す 

 因みに、ドックランもありませんよ~  


     カート大好きエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

    OIL.Yさんへ。お返事させて頂いてます(^O^)
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~

瑚太郎さんカートから大丈夫だった?
ワンコにびっくりしちゃったの?^^
でも、ニコニコでアイス食べてるみたいだから大丈夫みたいね^^

陸さんは器用にお水飲んでるけど、陸さんも落ちないか心配~。

エンジェルズ楽しそうで何よりだわ^^

No title

こんばんは♪
アウトレット大好き~
ワンちゃんと一緒に入れるお店は少なくても
こうして一緒に出かけれる場所があるのは
嬉しいことですよね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
楽しいお出かけだったね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは。
大丈夫ですか!?瑚太郎さん(汗)
そんな慌てなくてもねぇ^^;

アウトレットいいな♪
バナナ入りのアイス食べたーい!
今日は栃木県にある佐野のアウトレット待ち合わせで福島まで行く予定だったんですが、
なかなか眠れず金縛りにあってしまったので行くの止めちゃいました。
だって佐野まで遠いんだもの。。。
寝不足で1時間以上運転するのがしんどくって。
しかもこの前行ったばかりの場所だし。

つくれぽありがとうございます♡
先程コメ返ししておきました^-^

応援☆

この辺のアウトレットは休日になると
凄い列で駐車場に入るのも一苦労だけど
場所によっては色々なのかな?

せっかく行ったからゆったり見れて
良かったですね♪
スタバのクリームはうちも大好き💕
瑚太郎君のクリームが付いたお顔が
可愛い(*^◯^*)

toshiさんへ

今年のGWは、父ちゃんの休みが長いんですが、
遠出の予定は無いんですぅ~
近場でウロチョロ予定です♪
まだ、陶器祭りの予定1日しか入ってないの~(^_^;)
公園と、また川遊びに行くだけかも~!
toshiさん家は、何処かに出掛けるのかな~?
ワンコ連れだと中々無いんですよね~!

みちさんへ

瑚太郎さんったら、
目の前のワンコに全然気が付かないの。。
ワンコとして、母ちゃんは本当に心配だわ~(^_^;)
落ちちゃったけど、リードをカートに繋いでいたので、
かろうじて、宙ぶらりんに。。(笑) 
道路に落下じゃなくて、本当に良かったです。。
今日も元気ハツラツだったので、大丈夫♪
ご心配をお掛けしました(^O^)
陸さんといい、エンジェルズは落ちたら痛いとかが分からないのかしら。。?
ワンコって皆そうなのかしら~(笑) 多分、家の子だけなんだろうなぁ(^_^;)

No title

瑚太郎さん、カートから宙ぶらりん??
怪我なくて、良かったです♪
土岐のアウトレットは、ワンコに優しくない系なんですね。
でも、みんなで一緒にお出かけして、
バナナももらえて、嬉しかったね♪
瑚太郎さんの、おいち~顔に萌えました♪ 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR