ごっそり取れました!

 こんにちは

 昨日、片付けをしていたら、懐かしい物を見つけました 

 先住ニャンコに使っていた、ファーミネーターと言う櫛?です!

 こんな所に入れていたのね。。。忘れてたわ。。。

 っと取り出し、早速エンジェルズさんの毛をとかしてみました 

ふぁみ1

 切るんじゃないのよ~

 お毛毛を、とかすのよ~ 

ふぁみ2

 陸さんは、毛を切る時も、とかす時も、眠くなっちゃうのよね 
 
 ウトウトしている間、お手々を万歳させたり、あんよを開いたりして、

 母ちゃんは、楽しみながら毛をとかします 

 次は瑚太郎さんですが。。。爆睡していますね。。

ふぁみ3

 寝ている瑚太郎さんに、そっと近付き、優しく毛毛をとかしま~す 
 
ふぁみ4

 先住ニャンコの時も、ごっそり取れたけれど、

 ワンコでも、ごっそり取れました 

 瑚太郎さん、起きたらビックリするかしら?

ふぁみ5

 いや~ボール遊びが出来るほど、たっぷり取れました 

 ふわふわ毛で、まん丸に見える瑚太郎さんも、一回り小さく見えます 

 どうせなら、冬の間に見つけたかったな~

 でも、毎日とかしていたら、お毛毛が無くなっちゃうと困るので、

 時々の使用にしたいと思います 

 
     サッパリしたエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

   OIL.Yさんへ。27日にお返事してま~す(^O^)
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

ファーミネーター毛が凄く取れますよね。
レオにも一度、使用した事があって、
あまりにも毛がたくさん取れるので驚くくらいでした(^^;
その後は使わずしまってあります(笑)

陸くん、とかしている時の仕草が可愛いです♪
瑚太郎くんは寝ていて気づかなかったのですね(笑)

応援☆

No title

ファーミネーター、我が家にもありま~す♪
でもついつい使うのを忘れちゃいます(^^;)
それにしても、いっぱいとれましたね!!
眠っちゃうエンジェルズちゃんが可愛いです♪(=^m^)クスクス ☆

No title

そうそう。
ほんとに、ごっそり取れるんですよね!
うちも、毛がなくなっちゃうんじゃないかと、心配しながら
トキトキしてます(笑)
エンジェルズ、その毛を頭に乗せてね、
カツラネタにすると、面白いよ。
やってみてね(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR