元気ハツラツ~♪

 こんにちは

 晴れ続きで、お散歩を満喫しているエンジェルズです 

春ら00

 最近のお気に入り散歩コースは、堤防道の一本下の極細道です 

春ら1

 所々、更に下に降りれる場所があるんですよ 

 陸さんが、滑り降りてきました 

春ら2

 ちょっとした広場?になっていますが、誰も降りて来ないんです 

 昨日の陸さんは、元気~ 

春ら3

 もう止まりません 

春ら5

 瑚太郎兄ちゃんも、火が付いたようですが。。

 全然追いつけないの~ 

春ら4

 余裕の陸さんは、うさぎ跳びまで始めました 

 さすがの陸さんも、遊び疲れたようなので帰りますよ~

春ら6

 細い一本道を、わざわざ並んで歩いてます 

 ん?母ちゃんの事、忘れてない 

 ちょっと、エンジェルズを呼んでみました 

 瑚太郎~

春ら7

 本当かな~? でも嬉しいな 

 陸~

春ら8

 じゃあ、皆で帰ろうね 

 って言ったばっかりなのに。。。

春ら9

 また2人で仲良く歩いています。。。

 散歩コースは、母ちゃんが決めるんですけど 

 っと、一人ブツブツ言いながら歩く母なのでありましたとさ~ 


    今日も元気なエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

堤防の細い一本道を並んで歩く姿が
めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)
少し暑くなってきたからデッキの
日よけが大活躍ですね!!

↓スコップ持って行ったら既に
無くなってたの⁉️
せっかく陸さんが見つけてくれたのにね〜!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR