ドライブだけの1日♪

 こんにちは

 またまた雨続きですね~ 

 せっかくの日曜日も、雨だったエンジェルズ地方 

ドラしかね~1

 瑚太郎さん、外を眺めてブルー気味です 

ドラしかね~2

 ひま暇エンジェルズを見かねて、父ちゃんが動き出しました 

ドラしかね~3

 取り敢えず、出掛けてみよ~う  の、お出掛けです 

ドラしかね~4

 雨止むかな~って思ったけれど、甘かった~  全然止みません。。

ドラしかね~5

 結局、車から一歩も降りられなかったけど、

 エンジェルズさん、気分転換にはなったよね 

ドラしかね~6

 夜は、満足そうに爆睡していましたとさ~ 

 瑚太郎さんは出っ歯さんなので、寝る時に舌が出ちゃうんですよ~ 

 そんな所も、愛おしい母ちゃんです 


      ひま暇エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

toshiさんへ

こんばんは~
toshiさんが今回のブログを見てくれて良かった~(^O^)
後ろの座席は、こんな感じになってます!
私も最初は、良いサイズのクッションが中々無くて。。
この大きなビーズのクッションを見つけた時は、嬉しくて即買いしました(笑)
取り敢えず、ダンボールを、ペットボックスの中に入れて、上げ底にして、
普通のクッションを置くのも良いかも。。
もはや母ちゃんの軽は、エンジェルズ仕様になっていて、
後部座席には、誰も乗れませんけどね~。(^_^;) ぷぷっ
こちらの方に来る時があったら、是非遊びましょうね~♪
私も、健太君とれん君に会いたいわ~(*゚▽゚*)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR