皆んなで散歩♪

 こんにちは

 雨も朝方で止み、晴れてきました~  嬉しいですね~ 


 昨日は、父ちゃんが早めに帰って来たので、

 皆んなで散歩に行きました 

何とか1

 向かった先は、先日新しく出来た遊歩道沿いのライン公園です  父ちゃんは初めてだね~

何とか2

 一段高い道を歩いていた陸さん。。進むにつれて、どんどん高くなっていき。。。

 ヘルプに向かったんですが、自ら降りて来てビックリ 

何とか3

 連日の雨で、かなり増水しています。。

 昨日あたりは、エンジェルズが居る所も、川だったようです 

何とか4

 遊歩道の下も、川になっていますよね~

 先日来た時は

何とか0

 遊歩道の下は川原だったんですよ~   ↑ は3月27日の写真です

何とか5

 目的のライン公園に来たんですが。。

 まだ所々濡れていて、遊べそうにありませんでした。。残念!

何とか6

 水を見ると、直ぐに飲みに行ってしまう陸さん。。

 ザパン~ザパン~と水が押し寄せてきて

 近づけず。。凹みの水を飲もうとしてます。。

何とか7

 走り回る事は出来なかったけれど、父ちゃんとの散歩が出来て、楽しかったかな 

 毎度の事ながら、帰る時の瑚太郎さんは、ウキウキ早いのでありました~ 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

3月、4月はだいたいいつも何処かで
雨が降っているって感じですよね^^;

せっかくパパさんと一緒のお散歩
足場も濡れてなかったらもっといっぱい
走り回れたのにね。
でも琥太郎君は家でみんなでお昼寝
するのが一番みたいですね(笑)

No title

こんばんは(^^)

パパさんも一緒にお散歩を楽しんだのですね♪
陸くん、気づかないうちに高くなって焦っちゃいますよね。
けっこう急な斜面を降りる陸くん凄いです!!

増水で河原まで行けず残念でしたね(><)
瑚太郎くん、みんなを待っている姿が可愛いです(^^)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR