桜とのコラボは失敗の巻~!

 こんにちは

 また雨ですね。。の岐阜です 


 昨日の日曜は、堤防沿いに散歩に行きました 

しだれ桜1

 桜の絨毯に、瑚太郎さんはウキウキです 

しだれ桜2

 陸さんは、まずは匂いチェックに大忙し 

 花びらは、塩漬けにして食べられるようだけど、陸さんには無理かな。。

しだれ桜3

 陸さんは、桜よりも、たんぽぽの方が似合うと思うの 

 何処かに、たんぽぽの絨毯畑って無いかな~ 

 いつか、そこで走り回る陸さんを、写真に収めたい母ちゃんです 

 お散歩を続けていたら。。

しだれ桜4

 見事な しだれ桜を発見  去年も見事だったのを思い出したわ~

 だいぶ散ってしまっているけど、早速、記念撮影をしましょう 

 瑚太郎~ 陸~

しだれ桜5

 陸さんしか返事をしません 

 もう一度呼んでみると。。。

しだれ桜6

 瑚太郎さんは、良い返事をしましたが。。。

 陸さんなんて、ため息をついてますね 

 よ~し!気合を入れて、力強くエンジェルズを呼んでみます 

しだれ桜7

 コラコラーー 

 今日のエンジェルさんは、全くヤル気無し。。アレ?いつもだっけ?

 今年は、お花見にも行けなかったし。。 旅先での桜は雨だったし。。

 せっかくの、今年最後であろう、桜との記念撮影は、

 失敗に終わってしまったエンジェルズなのでした~  


     ヤル気無しのエンジェルズでしたが、応援のポチを頂けると頑張れるかも~
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは。
桜の花びら絨毯がキレイですね~♪
咲いてる桜を見るとなんだか悲しい気持ちになるので、むしろ花びら絨毯の方が好きかも?^^;
それにしても、珍しく?やる気のないエンジェルズでしたね。
桜の精霊の仕業かなヾ(´▽`;)ゝ

そういえばエンジェルズ一家の近くに竹林がありましたよね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
散歩しながらチェックするべしぃ~(笑)
運が良ければ!?

応援☆

今年は雨続きでお花見を逃した方も
多いんじゃないかな?
多頭飼いは記念写真が難しいですよね^^;
一方が良い感じなのにもう一方が
違うところ見てて、次はその逆…
まさにそのパターンでしたね!

来月大きな陶器まつりがあるのですね♪
良いな〜!行ってみたい(*^◯^*)

No title

失敗じゃ~ないですよね~。
見事な枝垂れ桜とのコラボ、ばっちり撮れてますよ~。
エンジェルズは、ほんといいお顔。
男前です~。
桜の絨毯を歩く姿も、可愛いで~す♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR