鍵が無~い!

 こんにちは

 昨日、無事に帰宅したエンジェルズ家です 

 かなり、お寝坊をした母ちゃんが起きたら、

 父ちゃんが朝から騒がしいんです。。 

鍵が~1

 面倒でしたが、優しい母ちゃんは、理由を聞いてあげました 

 何ですと~  車の鍵が行方不明だってさ 

鍵が~2

 ちゃんと鍵置き場があるんですよ! でも、昨日は遅くに帰宅し、荷物も多かったから、

 何処かに紛れたのかな 

 瑚太郎さん! あなたワンコですよね! その鼻で、探してくれない 

鍵が~3

 ダメだこりゃ。。

 家には、もう一人(匹) 頼もしい子が居るわ 

鍵が~4

 ちょっとーーー  早く起きて~ 

 全く役に立ちません。。 

鍵が~5

 父ちゃんが壊れて、開かない車→家→車→家 っとパタパタしています 

 昨日、疲れて写真の取り込みもしていない為、

 今日は旅行記のUPを諦め、母ちゃんも車の鍵探しに協力したいと思います!

 (本当は、父ちゃんが探せ~って、ウルサイの。。)

 旅行から帰って来て、何処にも行ってないから、家の中にあるはずなので、

 頑張って探させて頂きます~ 


       本日は、おバカな父ちゃんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

お帰りなさい~
鍵見つかったかな?
意外なところにあったりするのよね。
旅行記も楽しみにしてま~す(*^_^*)
☆~

無事お帰りなさい♪
あららっ、朝から鍵が無かったら
焦ってたでしょう〜^^;

取り敢えず合鍵使ってお仕事行ったのかな?
早く見つかると良いですね(*^^*)

No title

こんばんは。
カギは見つかりました?
車から玄関までの間に落としてることもあるし、
袋の中に紛れ込んでたり、隙間に落ちてたり。。。
車の鍵がしまってるのにウロウロしてるとーちゃんに爆笑でした( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

そちらからだと関西の方が近いですもんね。
お江戸に来るには富士山超えをしないといけないしww
うちの方からは行けても長野・静岡まで。
やはり名古屋以西は遠いですねー。

応援☆

No title

鍵はあったのかな?
父ちゃんが壊れるの、妙に納得。
うちの父ちゃんも、多分壊れると思います(笑)

陸さん、夢枕っていう枕で、ネンネしてるんですね~。
いや~ん、可愛い~。
かなり、萌えました(笑) 凸

toshiさんへ

鍵のご心配、有難う御座います(^O^)
まさかの場所からの発見で、ビックリ笑っちゃいました(笑)
無事、仕事に行けて良かったです!

エンジェルズに、是非ぜひ会いに来て下さ~い♪
瑚太郎さんは、挨拶出来ないかもしれませんが、
陸さんが、倍、おもてなしをさせて頂きます(^O^)

エンジェルズのトイレですが、
陸さんは、1度用がしてあると、トイレを床でしてしまうという、超綺麗好き
だったので、トイレは別々にしていました。。

そして、引越しをしてから、瑚太郎さんが、トイレで用が出来なくなり、
嵐の日も雪の日も、濡れながら外でしています(^_^;)

なので、今は、家には陸さんのトイレしかありません。
今では、大人になって回数も減り、散歩中と、庭の隅でするので、
雨の日にだけ、陸さんがトイレを使ってるかな。。

お互いが気にしないなら、一つでも良いかもしれませんが、
やはり、2個あった方が良いかもしれませんね☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR