看板犬(もどき)しました♪

 こんにちは

 今日はエンジェルズ家、兵庫県まで、お出掛けしていま~す 

 実は、父ちゃんの友達が入院をしたので、お見舞いなんですが、

 すみません。。遊ぶ気マンマンでした 

 バチが当たったのかしらね~。。

 天気予報は雨続きなので、全く予定を立てていません 

 本日・明日と、予約投稿。。天気はどうなってるのかしら 

 きっと、兵庫県。。大阪府。。京都府の、何処かに居ると思います 


 さてさて、土曜日は、大忙しのエンジェルズ家でした 

 カーマに行った後は、スタットレスタイヤの交換をしに、スタンドにやって来ました 

スタンド1

 いつもは、父ちゃんが自分でやるんですが、

 母ちゃんが、祭りに行きたいと騒ぎ出した為、急いでスタンドに駆け込み中 

スタンド2

 ワンコちゃんも中にどうぞ~っと言われ、

 瑚太郎さんが、お礼に、看板犬を申し出ました 

スタンド3

 お客様が触ろうとすると、全力で逃げて。。全く看板犬になっていませんでしたが。。

 本人は頑張ったようなので、褒めてあげましょう 

 その間、陸さんは、ずっとソファーで、置き物になっていました 

 では、タイヤ交換も終わり、雨が降り出す前に、急いで犬山祭りに行きま~す 

15犬山1

 去年も来ましたが、今年も来たよ~っと言う所で。。

 明日に続くのでありました。。

 申し訳ありませんが、お付き合い頂けると嬉しいです 


     今頃、何してる?のエンジェルズに、応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは。

タイヤ交換中、瑚太郎君短時間の
看板犬アルバイトですね。
お客様が触ろうとするとにげてしまう
看板犬、それでもがんばりましたね。

No title

こんばんは♪
お天気はどうかな?
パパさんのお友だち
早く退院できるといいですね。
お忙しいのにご訪問ありがとうございます(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは。
お見舞いとは言え、せっかく遠くまで行くんですもんね。
観光したくなっちゃいますよね(笑)
こっちは曇りと小雨だったけど、そちらは少し回復してるといいですね。
気を付けて帰ってきてくださいね^^

逃げ回る瑚太郎さんの姿・・・動画で見たかったですwww
応援☆

看板犬お疲れ様♪
タイヤ交換の間お店の中で一緒に
どうぞなんて嬉しいお言葉ですね(*^^*)

昨日は1日雨だったけど、今日は
スッキリしないながらも雨が降って
ないから遊べてるかな〜?
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR