サッパリんちょ♪

 こんにちは

 今日は曇の岐阜で~す 


 昨日は雨で、暇ひまエンジェルズ 

きれ1

 ゴロ寝の瑚太郎さん。。もふもふですね~ 

きれ2

 と言う訳で、さっぱりする事にしました 

きれ3

 もう少し暑くなったら、父ちゃんに、マルガリータにされてしまうので、

 今回は、手先足先だけサッパリ 

きれ4

 陸さんは、カットが始まると、毎回寝てしまいます 

きれ5

 終わっても起きません 

きれ6

 やっと起きたようです 

きれ7

 このまま、しばし陸さんのお昼寝に付き合う母ちゃんなのでした 


       カット大好き陸さんに、応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

モフモフ瑚太郎ちゃん、陸さん手、足を
綺麗にしてもらって良かったね。
よっぽど気持ち良くて寝てしまうんでしょうね。
寝ている時の手のかたちが面白いです。


No title

こんにちは♪
ママさん、上手~
足周りのカットって難しいのに
キレイにできてますね。
それにしても瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
なんておりこうさんなんでしょ。
ママのことを信頼してるからですよね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは。
最後のお顔がすっごくかわいい~( ´艸`)ムププ
ペットのこういう顔がたまらないです♡
毛刈りしながら寝ちゃうとは・・・触られる感覚が気持ちいいのかもしれませんね^^

応援☆

アボカドが冷蔵庫に1個あるけど、保険でもう1個買って帰り、いざ作ろうと古い方を割ったら!
腐ってた~Σ(゚д゚lll)
実に危なかった(笑)
アボカドって切るまでわからないのがネックですよね~。

No title

可愛い~。
ほんとにほんとに、可愛い~。
それに、なんてお利口さんなんでしょ~!!
萌えながら、お腹にお顔を埋めたいです。
って、変態です(笑) 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR