やっぱり寂しぃの~!

 こんにちは

 今週末は、遠出のお出掛け予定のエンジェルズ家ですが、

 雨の予報にブルーになっています。。。  強烈な雨男は誰だ 


 今日もホクホクの岐阜ですが、

 仲良しエンジェルズは、別行動していました 

別1

 瑚太郎さんは、家の中のクッションに。。

別2

 陸さんは、デッキでお昼寝しています!

 暖かくなってきたから、添い寝も暑いのかな 

別4

 2人揃っても、ずっと離れてます。。

 どんなに暑くても、誰かにくっついている陸さんが、一人寝出来るなんて。。

別5

 大人になったのね。。と目頭を押さえていたら。。

別3

 母ちゃんの足を見つけて、枕にされちゃいました 

別6

 やっぱり寂しかったようです 

 陸さんは、真夏でも、一緒に寝る程の寂しがり屋さん。。。

 長い時間の一人寝は、やっぱり無理だったようです 

 暑くなると、瑚太郎さんは一緒に寝てくれなくなるので、寂しいと思う母ちゃんですが、

 一緒に寝てくれる陸さんを、もっと離れて~とも思う、わがままな母ちゃんなのでした 


       寂しがりの陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR