こんなお出掛けもあり~♪

 こんにちは

 昨日は、久々に父ちゃんが連休のお休みだったので、

 取り敢えずお出掛け~ 

 行き先も決めずに出掛けて、見つけた場所は~(愛知県江南市の河原沿い)

また川~1

 また。。川。。? 心の声が出ちゃった母ちゃんです 

また川~2

 今回は、川の流れのない場所だったので、

 水もぬるくて、瑚太郎さんは大ハシャギ 

また川~4

 陸さんは、石橋を叩きながら、のそのそ歩いていましたよ 

 今更気が付いたんだけど、陸さんって、足場が悪い所が苦手なのね~

 そう言えば、揺れる桟橋も怖がったし。。

 そうか~ワンコは何処でも走り回るんだと思っていたわ。。

また川~3

 だって。。

 瑚太郎さんは。。何処でも元気に走り回ってるから。。。  

 さて、どちらが普通のワンコなんですかね~ 

また川~5

 川沿いの一角に、カラスの大群が 

 目を付けられないように、静かに遊びます 

また川~6

 思いの他、陸さんが楽しんでいるように見えない為、

 早々に帰宅するエンジェルズ家なのでした 

 帰りの道中、犬山市の町中を通ったら、大行列を発見 

また川~8
  イチゴのソフトクリーム(450円)                パイナップルソフトパフェ(350円)

 30分並んだかいがあって良かったよ~

 果物が盛り沢山~! ソフトも格段に美味しかったです  

 イチゴのソフトクリームは、コーンの中にも苺がゴロゴロ入ってました 

 たっぷり遊んだお出掛けでは無かったけれど、

 こんなお出掛けも良いかな~のエンジェルズ家なのでした 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR