御飯食べに来ました♪

 こんにちは

 今日も、ちょっと風があり、少し寒い岐阜です  

 
 昨日は、またまた爺婆家にやって来ました 

 冬物のオークションも終わり、今度は、春物の服等を売っちゃうのよ~ 

 クローゼットも、かなりスッキリしてきました 

 エンジェルさんも、好き放題しております 

飯?0

 梅の木に挨拶をしてから放牧 

飯?1

 ボケの実も花も大好きな瑚太郎さん! 早速ロックオンしています 

飯?2

 まずは枝から頂きます 

飯?3

 次は、お花~ 

 美味しぃ香りに我慢が出来ないようです 

飯?4

 むさぼり食っています。。

 御飯。。ちゃんと食べてますよ。。 

 ちなみに、陸さんは、ボケの花より。。

飯?5

 じじばばと言う草だそうです! 陸さんは、こういうピンと跳ねた草が好きなのよね 

飯?6

 瑚太郎さん、ボケの花を耳毛に付けて、新しく芽生えた小さな木をカジってます 

 これは、爺には秘密にしておきましょう   ごめんなさ~い

飯?8

 陸さんが、南天の実に目を付けました 

飯?9

 陸さんも、むさぼり食ってます 

飯?10

 あなた達、せっかく来たんだから遊びなさ~い!って言ってるのに、

 食べるのに大忙し!

 今回のエンジェルズは、庭で遊ぶより、

 春の味覚を味わうのに大忙しなのでありましたとさ~ 

 
       いつも腹減りエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは^^
お庭であそぶーーじゃなくて食べるーーになっちゃったんですね^^
おいしそうなものがいろいろあるから、
これはサラダバー気分で楽しんじゃいますよね~♪
ミッキーも同じ用に楽しむことでしょう(笑)☆☆

No title

陸さんじじばば食べるって・・・と思ったら
草の名前だったんですね^^;
ちょっと焦りましたよ~(笑)

春は庭にも美味しい物がたくさん
生えてきますね♪
南天の実も食べれるんなんて初めて知りました~。
カール達には内緒にしておこう!!

せっかく綺麗に咲いたボケの花(実)だから
琥太陸さんも全部食べちゃ~ダメよダメダメ(古い?)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR