水浴び散歩♪

 こんにちは

 昨日は暑かったですね~ 

 嬉しくて、遠出の散歩に出掛けました 

ogawa0.jpg

 最近見つけた、堤防の下の散歩道を、テクテク歩きます 

ogawa1.jpg

 この道は、本当に最高なの

 道が細いので、誰も歩かないんでしょうね。。

 寄り道大魔王の陸さんが、クンクン寄り道をしないので、たっぷり歩けます 

 川沿いなので、小川もあるんですよ~ 

 暑いよね~

 入りたいよね~

ogawa2.jpg

 瑚太郎さん、迷わず入って行きました 

ogawa3.jpg

 しばし水浴び TIME 

ogawa4.jpg

 お2人さん。。ズンズン進んで行ってるけど、

 奥は怖そうなので、戻りますよ~ 

ogawa5.jpg

 暑かったから、クールダウン出来て、ご機嫌ですね  

 たっぷり歩いたので、休憩しましょ~ 

ogawa6.jpg

 母ちゃんが階段に腰を掛けて座り始めたら、

 陸さんも休憩しに来ました! 

 分かるかな? お尻を母ちゃんにピッタリくっつけてるんですよ 

 陸さんは、母ちゃんの扱いを心得ていますね 

 母ちゃん、嬉しくて嬉しくて~ チューチューハグハグをして差し上げましたよ 

 陸さんは、とっても迷惑そうだったけどね~ 

 母ちゃんも、ご機嫌の散歩が出来ましたとさ~  うふっ


        エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

堤防の下に細い歩道のような道が
あるんですね。

小さな川が有ってきれいな水が冷たそうで、
エンジェルスたち、遊ぶのにちょうど
良い場所ですね。

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、水浴び気持ち良さそうですね♪
探検ごっこも楽しそう~!!

陸くん、ママさんにピタッとお尻を付けて可愛いです(^^)
レオは体をスリスリして来るので、キモイです(笑)

応援☆

No title

こんばんは^^
昨日は全国的に暑かったみたいですもんね~^^
大分の実家あたりは、なぜか濃い霧に包まれて日差しがなく、
あまり暖かくならず残念でした。
水遊びしてますね~♪
すっごく楽しそう^^
お散歩も途中の遊びもこれからどんどん楽しめる季節ですね~☆☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR