暑いですね~!

 こんにちは

 昨日も暑かったけれど、今日の方が暑いですよ~の岐阜です 

 朝からデッキに出ていたエンジェルズが消えていました 

シェ1

 瑚太郎さんは、奥の土の上に居ますが、見えませんね。。 

 本当に暑いわよね~!

 と言う事で、

シェ2

 今年初、サンシェードを掛けました 

 太陽さんが有難かった冬でしたが、

 いよいよ、太陽を遮る季節なのね~ 

 早速、瑚太郎さんがやって来ましたよ 

シェ3

 何て幸せそうなの~   しばし見つめていたら 

シェ4

 陸さんも、やって来て、パタンと眠り始めました 

 エンジェルズの、幸せそうな顔が見られて、母ちゃんも幸せ~ 

 しばしボーッと2人を眺めながら、ニヤニヤしてしまった母ちゃんなのでした 

 オマケ。。

シェ5

 カヤのような物で覆われている野菜が気になった陸さん、

 一生懸命、中を覗いていました 

 陸さんは、何でも気になるのよね~   本当に好奇心旺盛です 

 決して、野菜を狙っていた訳ではないよ~  多分ね。。


       エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

こんにちは~

今日はこっちもいい天気で暖かいよ~
花粉症の私には辛いが・・・(泣)

瑚太郎さんすごく気持ちよさそうだね。
ワンコには最適な陽気だよね~。
陸さんも隣にきて一緒にお昼寝。かわいい!

No title

こんばんは^^
気持ちよさそうにお昼寝してますね~^^
ホントに熟睡しててかわいいなぁ~♪
季節、変わっていますね^^
サンシェードもつけてもらったから、
これからも気持ちよく日向ぼっことお昼寝ができますね☆☆

みちさんへ

花粉症辛いですね。。
私は、まだ花粉症になっていないんですが、
まわりの皆さんは、辛そうにしています。。
いつか皆、花粉症になると聞いたので、毎年ドキドキしています。。

本当に、良い季節ですよね~(^O^)
私まで、お散歩に行くのが楽しぃです♪
夏になると、今度は暑くて辛いので、
今の内に、沢山散歩に行きたいと思いま~す(*゚▽゚*)



toshiさんへ

そっか~!
一緒に寝てるんですね♪
中々良い案が出なくて、ダメだなぁ。。
近かったら、陸さんを貸し出すのに~!
ん?陸さんで役にたつのかな?ぷぷっ
お役にたてずで、ごめんなさいだわ。。シュン。。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR