各務原市民公園へ

こんにちはガチャピン


今日もまだまだ暑い岐阜地方です。


お友達に、赤ちゃんが生まれました音譜めでたいコスモス


岐阜市まで、お祝いに行って来ましたニコニコ


レッツラGO~車

♡愛しのBabyAngels♡

                           ~ 木曽川です~


夏の間は、上川から舟に乗って、下る事が出来ます(ライン下り)


犬山市では、鵜飼も見ることが出来る川なんです(女性の鵜匠が居るんですよ)


途中、パステル(プリン屋さん)を購入して病院へ。。



                       音譜 音羽ちゃんです音譜

♡愛しのBabyAngels♡


                    きゃっ可愛い~ラブラブ 可愛すぎですドキドキ


名前まで可愛いね音譜


我が家は息子に孫も男の子・・・♂ばかりなので、


女の子が新鮮目 いつまで見てても飽きませんねぇ~ラブラブ


本当にほんとうに、 おめでとうキラキラ


でも、ワンコ王子達を、車に乗せたままなので、名残惜しく、おいとましました。


帰りに、各務原市民公園に寄ったよ。


♡愛しのBabyAngels♡


広~い芝生に遊歩道、図書館まである公園です。


瑚太郎王子大ハシャギ中馬


♡愛しのBabyAngels♡


陸さんは、お友達を見つけましたしっぽフリフリ


♡愛しのBabyAngels♡

2人共、母ちゃんを見ていませんあせる


この公園、何十匹ものワンコがお散歩していました。素敵アップ


今度引っ越す時は、こんな公園がある所に越したいわっビックリマーク


と、夢みながら、我が家に帰宅しましたとさにひひ



               

                    ポチット押して頂けたら嬉しいです

                          ↓     ↓

                        
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ   
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR