雪は積もりましたか~?

 こんにちは

 積もると言われていた雪。エンジェルズ地方では、残念ながらサッパリでした 

 皆様の所は、どうだったかな~?

 今日も朝から、陸さんは元気です 

季節外れ1

 寒い中、デッキに積もった雪を、早速試食~ 

季節外れ2

 お鼻に雪を付けて、朝からご満悦です 

季節外れ3

 一歩出遅れて、瑚太郎さんも出て来ました 

季節外れ4

 朝から、元気マンの陸さんに。。瑚太郎さんもドン引き。。 

 雪の量が少ないと、瑚太郎さんはテンションが上がらないようです。。

季節外れ5

 陸さんのテンションについて行けず。。場外に避難 

 陸さん残念。。すごすごと諦めていました。。 

季節外れ6

 雪大好きな瑚太郎さんですが、外に雪が積もっていないと分かると、

 こんなに喜ばないのね。。意外と冷静な瑚太郎さんの発見なのでした 


            toshiさん良い報告待ってますね~

      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

               
     

コメント

No title

こんにちは~

陸さん元気だな~
瑚太郎さんは雪の上に伏せてるけど冷たくないのかしら^^

エンジェルズは雪、大好きだからつまらないのね~。
まだ降るかしら。

それにしても、昨日の大根、太かったですね!

No title

こんばんは♪
そちらも降ったんですね~
マロン地方は強風と吹雪でこの時期なのに大荒れ天気
寒くてたまりません(;´▽`A``
これじゃたいして積もらないし遊べないし...
瑚太郎ちゃんも残念だったね^^;
これを越えたらもっと楽しい春がやってくるよ♪

No title

今日は風が強くて寒かったぁ~!
でも、こちらは元々雪は降らないので・・・残念!
エンジェルズちゃん、暖かくなる前に
雪の上で思いっきり遊べるといいね(*^-^*)☆

みちさんへ

こんにちは~
昨日、一昨日と、本当に寒かったですよね~(^_^;)
久々に、ショートのお散歩になってしまいました。。
エンジェルズさんは、雪だけは冷たくないみたい(笑)
いつもデッキに居るからなのかしら?
寒さに強いですよね~!
でも夜寝る時は、布団に潜ってホクホクになって寝ています(^O^)
今年の雪遊び、もう1度位行きたかったな。。

大根大きいでしょ~!最初、白菜だと思ったんです!
まさか大根だなんて。。
畑のおじ様は仲良しなので、抜く時に立会いたい!って言いたいんだけど、
今、畑を休ませてるのかしら。。オジサマに会えないの~!
毎日、大根から目が離せません(笑)



toshiさんへ

そちらは雪が積もったんですね~
エンジェルズが、羨ましい~って言ってました(笑)
そうそう、雪玉って、どうしても付いちゃうんですよね!

タマタマに驚きでした!
家の陸さんは、両玉が出ていなかったんです!
なので、生後8ヶ月の時に、去勢時に取りました!
瑚太郎さんは、1歳の時に去勢しています。
タマタマが中に残っていると、後々病気になる確率が一気にあがるらしいですよね。。
自然に出てくると良いんですが。。

小さい時に、生死にかかわる病気にもなるなんて。。
レン君!頑張ったんだね!えらいぞぉ~!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR