BIG大根 !

 こんにちは

 雪予報の岐阜ですが、今の所ピーカン晴れです!本当に降るのかしら。。
 

 またまた昨日は、今にも雨が降りだしそうな天気だった岐阜地方。。。

 エンジェルズを散歩に誘ったけれど。。

大根1

 お散歩~の言葉に、陸さんは反応したけど、かなり眠そうです 

 でも、雨が降ってきそうなので、急いでGO~ 

大根2

 案の定、また雨が降ってきてしまいました。。 何でなの~ 

 急いで帰っている途中、

 いつもいつも気になっていた野菜らしき物が目に止まってしまった母ちゃん。。。 

 全ての収穫が終わっているのに、この一つだけが、ずっとポツンと取り残されています。。

大根3

 瑚太郎さんに、チェックをお願いしてみたら、

 大根のようです   デカッ

大根4

 9kg超えの陸さんを、並べてみたけれど。。大きさ伝わるかしら 
 
 お暇な母ちゃんは、翌朝もう一度行って、測ってみました 

大根7

 何と35cmのウエスト 

 長さは。。どんだけ~ 

 収穫される時、是非立ち会ってみたい! っと夢を膨らます母ちゃんです 

 雨の中、大根と写真を撮らされたエンジェルズさん。。いい迷惑ですよね 

大根6

 ゴメンネ。。。だって。。ずっと気になってたんだもの~

 許してね~ 


      toshiさんへ、昨日のブログに、コメントを残していますので、良かったら見て下さいね。

    そんなエンジェルズ家に応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 
     

コメント

No title

こんにちは♪
すご~い!!
立派な大根ですね。
これは食べ甲斐があるかも。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
モデルさん頑張っておりこうさん(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

わぁ~!!とっても大きな大根ですね♪
こんなに成長するものなのですね。

エンジェルズちゃんもビックリですよね(^^)
ママさん、メジャーで計ったのですね(笑)
めちゃウケました(爆)

最後のお写真、
水も滴るいい男のエンジェルズちゃんに応援です☆

toshiさんへ

お兄ちゃんを1番に!を守っているようなので、大丈夫だと思います!
年齢も近いから、きっと仲良く遊ぶ日が来るかな♪
仲良くお留守番も、出来るようになると良いですね(^O^)
良い報告待ってます~!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR