手抜き散歩?

 こんにちは

 今日は曇りかな~の天気です 


 昨日は猛烈な風で、お散歩に行きたくな~い  

 と思ってしまった母ちゃん。。。

 良い案が浮かび、車に乗ってお出掛け~ 

さぼ1

 広いライン公園。。この寒さの中、思った通り、公園には誰も居ませんでした 

 そう。。ここで放牧して、手抜き散歩しちゃおう~作戦です 

さぼ2

 手抜きのつもりだったけど、エンジェルズさん、とっても喜んでます 

さぼ4

 カメラが苦手な陸さんも、バッチリ笑顔をくれました 

さぼ3

 川沿いの為、更に風が強い中、瑚太郎さん頑張って走ってましたが。。 

 この後10分程で、寒さに負け、車の中でお留守番 

さぼ5

 手抜き散歩のつもりだったのに、あまりに陸さんが楽しそうなので、

 母ちゃん、頑張ってボール遊びもしちゃいました 

さぼ6

 この猛烈風の中、陸さんは元気に走り廻ってます 

さぼ7

 沢山走って、風も気持ち良いようです 

 結局、陸さんは、ガッツリ遊んだ散歩になりました~ 

 瑚太郎さんは、おサボりだったけどね  


       エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

お天気が良くても寒い日は
お散歩に行くのも躊躇いますね^^;
たまに雨だったらラッキー!って
思っている酷い飼い主です💦

でも陸さんみたいに寒くても
嬉しそうに走り回ってくれたら
行かなきゃって思えるかも(笑)
うちは駆けまわるって事がないからな〜!

No title

こんばんは。
下から2枚目の陸くんがめっちゃかわいい~(≧∇≦)
耳が上がってるのでコーギーのようで萌えます♡
うちが犬を飼わずにきたのは、毎日の散歩ができないからです^^;
一家全員ものぐさか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR