fc2ブログ

今年最後の川遊び♪

こんばんはガチャピン


今日もまだ、暑い位だったので、


今年最後になるであろう川遊びに行きました!


今年の夏、毎週のように、お世話になった、道の駅平成の川です!


♡愛しのBabyAngels♡


             あんなに賑わっていた川だったのに、誰も居ない・・・。


                          貸切だぁ音譜


♡愛しのBabyAngels♡


           わざわざ、枯れ草だらけの水辺で、お腹を冷やす陸王子・・。NO~あせる


♡愛しのBabyAngels♡


       お水が大好きな瑚太郎王子は、バシャバシャと進んで行くビックリマークかっこいいわラブラブ


♡愛しのBabyAngels♡


                 陸王子は、1歩1歩ゆっくり歩いています。


毎週のように来ていたのに、道の駅内部には、行って居なかった一族・・・。


行ってみました・・。定番の焼きそば・ウインナー等が売っている横に、


しいたけコロッケ・・。しいたけが名産品みたいです・・。


ここは、話のネタに買うべき所でしょうが、しいたけ・・。買う気・・ゼロ・・。


定番のソフトクリームだけ買って、ベンチで、ゴロゴロしましたよ。


♡愛しのBabyAngels♡


早いもので、もう直ぐ10月。。きっと今年最期の川遊び音譜


これからは・・。何処に遊びに行こうかな?


東海で、お薦め場所があったら、教えて頂きたい、一族です!ペコッ



           

                    ポチット押して頂けたら嬉しいです

                         ↓     ↓

                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

0 Comments

まだコメントはありません