エンジェルズ家の運命は???

 こんにちは

 今日も散歩するぞ~っと思える程の天気になってきた岐阜です 


 昨日も暖かかったので、久しぶりに遠出の散歩に出掛けてみました 

菜1

 エンジェルズ、ポカポカ陽気で足取りも軽いです 

菜2

 途中ベンチで休憩 

菜3

 陸さんは、母ちゃんの膝で休憩中!

 生意気だけど可愛いぜ~ 

 来た道を戻りながら歩いていると。。。

 堤防下の道端に、何やら怪しい箱を発見 

菜4

 まさか。。。捨て・・・猫・・・ 

 おそる恐る近付くと。。

菜5

 コレは。。。 

菜6

 さすが陸さん、気付きましたね 

菜7

 まず母ちゃんが思った事。。。モニタリング  (ベッキーやブラマヨの出てるTV)

 怪しく回りを見渡してみます 

 次に。。毒入り 

 しかも丁寧に、一つ一つ袋に入ってるし。。。

 婆ばにも電話なんてしてみたり。。(婆ばの意見=田舎なんだから親切じゃな~い?)

 っと言う訳で。。。

菜8

 家までそんなに遠くないし。。。っと2個持ち去ってみました 

 3分程歩いた時点で、何故2個にしたのか後悔したけどね 

 本日、鍋る予定です 

 明日のブログが滞ったら、エンジェルズ家、入院と思って下さい 

 入院で済むのかしら? 食べちゃいま~す 


     チャレンジャーのエンジェルズ家に応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

お膝にいる陸さんの横顔カッコイ~^^
遠くを見つめてイケメンよ!

親切な人がいるのね。^^
一つずつ袋に分けてるなんていいね!
ウチは、朝起きたり、夕方帰宅すると、玄関前に色んな野菜が
無造作においてあるの・・。
(誰だかはいまだに不明…)
田舎で周りは農家だからさ^^
そういう意味では田舎はいいよね~。

No title

こんばんは(^^)

お散歩中に思わぬ発見ですね!!
最初に見た時は怪しんじゃいますよね。

でも、手書きで書いてあって、
ご丁寧に1つずつ袋にまで入っていて、
好意で私も頂いちゃうかも(^^)v

エンジェルズちゃんも喜びますね~♪

応援☆

No title

こんばんは♪
無料でいただけるなんて
ラッキーでしたね。
私もその場にいたらしっかり
いただいちゃいますよ^^;
お鍋、楽しみですね(*^_^*)
リロにおめでとうを
ありがとうございました!!
☆~

田んぼの真ん中に??
でも見た感じ親切で置いてくれてる
ようですね♪
洗うし大丈夫でしょ〜(笑)
まずはパパママさんが食べて
大丈夫なら琥太陸さんにあげて
下さいね(≧∇≦)

アヒル口のままお散歩に行ったんですね♪
琥太郎君の反逆より陸さんの方が
打撃が大きい気がする^^;
でも琥太陸さんの作戦勝ちですね(笑)

みちさんへ

今、日付が変わりそうな時間ですが、無事生きてますよ~(爆)

ちょっと前まで、陸さんって、ブサ可愛ぃなのよね~
なんて思ってました(^_^;)
可愛ぃんですよ!大好きなんですよ!
だけど。。小顔の瑚太郎さんに比べると、
やっぱり顔も大きいし。。何か笑えちゃう?みたいな。。。
でも、段々大人の顔になってきたのかな?
本当にカッコ良い顔をする時があるんですよね~(惚)←親バカ
性格は子供なのに、キリッとした大人の顔を見ると、ギャップでヤられそうになります(笑)

みちさんの所は、野菜が玄関に届くの~!
う・・羨ましぃ~♪
本当に田舎って良いですよね(^O^)
ワンコにも優しくて、最高だよね~(*゚▽゚*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR