口輪外し作戦!チョロイのよ~

 こんにちは

 今朝も暖かったですね~!でも、天気は曇りの岐阜です 


 昨日は、ワンワン吠えで反省をしていたエンジェルズさん、

 今回の母ちゃんは厳しいんです!簡単には外さないぞ!っと

 口輪を付けたまま、散歩に出掛けてみたんですが。。 

省1

 瑚太郎さん。。一歩も進みません。。

省2

 グイグイ引っ張ってみたけたけれど、動かないどころか、

 口輪を道路に擦りつけて破壊作戦  NO~ 

 陸さんは。。

省3

 何故か、畑へ猛ダッシュ  何故畑? っと思いきや。。

省4

 まずは口輪を、土で泥まみれ作戦  

 次は絶対に、全身を泥まみれにするつもりだわ 

 っと、両者、中々の作戦ぶりを発揮して、

省5

 口輪外しに成功し、ご機嫌な瑚太郎。。さん。。 

 母= く・・・悔しい。。

省6

 こちらも、超ご機嫌な陸。。。さん。。。 

 母= とてつもなく悔しい。。。

 散歩に出たのは、失敗でした。。母反省 

 あっけなく、平和な散歩を獲得してしまったエンジェルズ。

 ちょっとは反省したのかしら 

 天敵の柴犬さ~ん!早く散歩に来て~!

 じゃないと、エンジェルズ。。忘れて、また吠えちゃうかも~ 


     そんなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


  
     

コメント

No title

こんにちは。

笑える~。
エンジェルズ、悪知恵だけはすごいわね^^
エンジェルズは吠えるの?
陸さんは特に他のワンコokみたいだけど・・。
柴犬さんだけ、苦手なのかな?

仲良くなれるといいね~^^

No title

こんにちは。

今日は完全にエンジェルス達の勝利ですね(笑)。
瑚太郎くんも、陸さんもなかなか頭がいいです。

どうやればこの口輪はづしてくれるかわかって
いるんですね、頭の良い子です。

みちさんへ

反省させる為に、口輪を付けて散歩に出たのに。。
してやられちゃいました!悔しい~(^_^;)
エンジェルズは、家の中に居ると、外を通るワンコに吠えます!
でも柴犬?の、このワンコちゃんだけには、何故か強気で、
瑚太郎さんなんて、ヨダレをダラダラ垂らしながらも吠えまくるの。。。何故?
陸さんも、家の中に居る時は吠えます!
でも外では、相手が吠えなければ、どんな子でも挨拶出来ちゃうの(^O^) 羊やお馬さんにもね!(笑)
瑚太郎さんは、一歩家を出てワンコに会ったら、それはもう逃げ惑います(爆)
お2人さん、家の中のみ強気のようです(*゚▽゚*)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR