王子達。名古屋の大須へ!

こんにちはガチャピン


久しぶりの暑さが、ぶり返しています。


王子達、夜勤明けの父ちゃんと、クーラーバンバンの寝室にて、


爆睡中・・・。とんと姿を見ていません・・・。



今日も、昨日の続きで、大須道中・・です。


♡愛しのBabyAngels♡


大画面?のモニターの上に、招き猫が乗ってましたひらめき電球


TVの秋葉原で見るような人も沢山居たビックリマーク


お髭の後がバンバンのロリータさん。。何かのアニメキャラらしき人。。


この方は多分・・。妖精さん。。。?  ↓


♡愛しのBabyAngels♡


た・・・楽しい・・あせる目


王子達も、バギーに慣れてきたようです。


♡愛しのBabyAngels♡


                 ぽちゃ夫の2人にはギュウギュウぽいです。。


♡愛しのBabyAngels♡

                      今度は台湾唐揚げ食べ歩き中



♡愛しのBabyAngels♡


大須を後にして、


本来の目的、父ちゃんの友に会いに行きました。


そして、岐阜の我が家に帰る道中に。。


                   名古屋の、ツインタワーです。

♡愛しのBabyAngels♡


この中に、高島屋があります。


バギーなら入店可能らしいので、今度は行って見たいな音譜


今回の大須、バギーが無ければ、王子達とは行けなかったので、


買って良かったですニコニコ


使用感想は、また後日に・・。



                    ポチット押して頂けたら嬉しいです

                         ↓     ↓

                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR