本日反省中!

 こんにちは

 今日?昨日の夜?は、暑かったですね~!

 夜中に何度も目が覚めた母ちゃんです 


 エンジェルズさんも、暖かさで、幸せいっぱいの寝顔です 

反省1

 幸せそう 

反省2

 この時までは、本当に平和だったんです。。。

 この後、柴犬?の天敵ワンコが、エンジェルズ家の前を散歩で通ったんです。。。

 エンジェルズ。。それはもう、最大のテンションで大騒ぎ 

 尋常じゃない大声で鳴きまくり。。。

反省3

 2人共、口輪を付けられ反省中 

反省4

 さすがの瑚太郎さんも、空気を読んで静かです 

反省5

 陸さんは、ブルーのあまり、かれこれ30分位、この状態から動きません。。

反省6

 瑚太郎さんが、反省アピールをしていますが、

 今日の母ちゃんは甘やかしません 

 どのタイミングで口輪を外そうか。。。 悩み中の母ちゃんです  

 エンジェルズの反省は続くのでありました。。

 ワンワン吠え、何とか直らないかなぁぁ。。 ふぅ~ 


       困ったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
お家を守ったのよね。
反省中とはいえ口輪をつけた姿が
とっても可愛くて
写真を見ながら癒されました(*^。^*)
☆~

反省させているんだろうけど
可愛くてつい笑顔になってしまいそう(笑)

アヒル口持っている方多いですね♪
かなり効果があるのかな?
琥太陸さんは吠えるイメージないけど
元気に挨拶するんですね!
うちと一緒だよ〜^^;

No title

こんばんは^^
確かに昨夜は暖かかったのかも^^
一緒に寝ているミッキーが、布団の中じゃなくて上にいました^^

なんてほほえましい寝姿なんでしょう~♪
口輪姿もかわいい~^^
天敵が見えちゃったらわんわんは仕方ないですよね^^
ミッキーも日向ぼっこ中に外に何か見えただけでもう大騒ぎで大変です(汗)☆☆

No title

お鼻をくっつけて可愛い寝顔♪
あらっ、天敵ワンコちゃん?
メルくるも外でワンワン!と鳴き声がすると
すぐに見張り台で大騒ぎっ!
我が家も悩みのタネです・・・(^^;) ☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR