オラ達、結構忙しいんだよ♪

 こんにちは

 今日は、シトシト雨の岐阜です 


 昨日は本当に暖かくて、母ちゃんもお散歩を楽しめました 

ふんぐ1

 瑚太郎さん、お耳がプロペラみたいになって、飛んでしまいそうです  

ふんぐ2

 カラスのケンカが気になる陸さん。。 

 グゥアー グゥアー バサバサ 激しいケンカに母ちゃんもビックリ 

 お家に帰ったら、エンジェルズも、ただならぬ空気を醸し出しています。。。

ふんぐ3

 プロレスが始まる前の緊張感漂う所 

ふんぐ4

 エンジェルズのプロレスゴッコは、楽しそうですけどね 

 この日は、陸さんの一人プロレスで、即終了になってました 

 夜はね~

ふんぐ5
 
 父ちゃんが、瑚太郎さんに嫌われていました  ぷぷっ

 瑚太郎さんに逃げられ、次に捕まった陸さんでしたが。。

ふんぐ6

 優しい陸さんは、父ちゃんのギューギューハグも、

 ジット耐え?付き合ってあげてましたよ 

 エンジェルズさん、以外に忙しい1日を過ごしているのでありました 
 

      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓   
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

1枚目の写真とても素敵ですね♪
瑚太郎さんお耳パタパタして本当に飛べそう。
父ちゃんにギュッとされた時にパタパタしたら脱出できるかも((*´v`))

昨日はほんと気持ちの良いお天気
でしたね!
今日はせっかくの休日なのに
雨だったけど^^;

琥太郎君はお兄ちゃんだから
マイペースですね♪
なんかカールに似てる気がする(笑)

No title

こんばんは(^^)

今日は早朝お散歩へ出掛ける時に、
タイミング悪く雨がポツポツ降っていましたが、
すぐに止んだので助かりました。
こちらは曇り空の寒い一日でした~(><)

瑚太郎くん、本当に飛んで行っちゃいそうなぐらい、
とっても楽しそうです♪
カラスの喧嘩に陸くん、ビックリでしたね。
襲われたら大変ですよね。

エンジェルズちゃん、パパさんからのハグ嬉しいですね(^^)/

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR