素敵な贈り物♪

 こんにちは

 今日もお散歩日和天気の岐阜です  気持ち良い~


 先日、ブログを見て下さっている、6わんずかーちゃんさんから、

 瑚太郎さんの誕生日祝いにと、素敵な贈り物を頂いちゃいました 

 有難う御座います~ 母ちゃん嬉しくて、ダイナミックに踊っちゃいましたよ 

素敵1

 素敵なコートです  それも、陸さんとお揃い~  

 何と!手作りなんですよ 

素敵2

 早速、瑚太郎さんのチェックを受けます  ← 大事な仕事の一つなの! ぷぷっ

 長いチェックの間、後ろで待機の陸さん 

素敵3

 では、早速着ちゃいましょ~ 

素敵4

 どうですか~  似合ってるでしょ~  お坊ちゃまに見えるでしょ~ 

素敵5

 エンジェルズさん、コートを持っていなかったから、初コート体験です 

 せっかく着たんだから、お散歩に行きたくなりますよね 

 でも。。陸さんは畑に行くから。。汚れちゃう? 

素敵6

 悩んだけれど、せっかくなので、お散歩にGO~ 

素敵7

 草も、段々緑が戻ってきましたね~  

素敵8

 緑も濃くなってきて、春の風を感じます。 春が近付いて来てるんだね 

 雪遊びが出来なくなっちゃうけれど、やっぱり春が待ち遠しい母ちゃんです 


 6ワンズかーちゃんさん!本当に有難う御座います 

 大切に着させて頂きますね 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
わぁ~ステキなコートですね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
良く似合っていてとっても可愛いです(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

素敵なお誕生日プレゼントですね~♪
エンジェルズちゃん、お洒落なコートが、
とっても良く似合っています(^^)v
手作りなのが驚いちゃいました!!

お散歩もルンルン気持ち良さそうです。
春も、もうすぐですよね~(^^)

応援☆

No title

こんばんは。
ぉお~!
これはかわいいコートですね(*゚▽゚*)
ふたりともよく似合ってます♪
エンジェルの誕生日にプレゼントを・・・思いつきもしませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ペット歴が浅いのでまだまだですね^^;

すっかりミーが大人しくなってしまい、なんだかかわいそうに。。。
本当に去勢は正解だったのかと?
結局、一番動き回って欲しくない時に効果がなかったので意味がなかったし。
しかもサクラが妊娠してなかったし。
難しいところですよね。

No title

いや~、凄い凄い♪
手作りだから、サイズもピッタンコ!
大人の男性にぴったりの、シックなデザイン~。
よく似合ってます。
それを着て、ごろごろはできないよね~。
エンジェルズ、気を付けてね(笑) 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR