最強のソーセージ現る!

 こんにちは

 今日も良い天気~の岐阜です  風がちょっとあるけどね。。

 エンジェルズ、デッキで日向ぼっこを楽しんでます 

ういん1

 あまりお気に召さなかった、ホットドッグベットに、瑚太郎さんを、強引に挟んでみました 

 後ろで陸さんが笑っていますね 

 やっぱり直ぐに出てきてしまった瑚太郎さん。

 すると。。。

ういん2

 陸さんが入りました  どうやら気になっていた様です 

ういん0

 何てボリューミーなホットドッグ 

 パンから ソーセージ 陸さんがはみ出て、何て美味しそうなの~ 

ういん4

 あまりに美味しそうで、浮かれて写真をバシャバシャ撮っていたんだけど。。

 肝心の陸さんは、良い笑顔をくれません。。。

 母ちゃん、ハシャギ過ぎちゃった?

ういん5

 陸さんも、パンから出て行ってしまいました。。

 最強のソーセージ姿だったのに 

 出て行った先は、瑚太郎兄ちゃんの真横。。

 ベットを2個並べているのに、本当にベッタリ甘えん坊さんです 

ういん6

 今日も中良く過ごしているエンジェルズです 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

可愛いホットドック♪
本物ならパンからはみ出るくらい
大きなフランクフルトだと
嬉しいですよね(笑)

ひょっとしたら琥太郎君と
一緒に入れるWホットドックなら
陸さんずっと入ってたかも(≧∇≦)

No title

こんばんは♪
いゃ~ん可愛い姿
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
上手にベッドに入っておりこうさん。
いつも仲良しの姿に今日も癒されました(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃんホットドッグに挟まってめちゃ可愛い~(^^)/
とっても温かそうですよね♪
私も挟まって寝てみたいかも(笑)

2人並んで仲良く寝ん子が落ち着くのかな(^^)

応援☆

No title

こんばんは。
やっぱりホットドッグはお気に召さないのね~ヽ(;▽;)ノ
窮屈なのが嫌なのかな?
ニャンコはじっとしてないし丸まっちゃうし、この手のグッズはダメでしょうね。
キャットタワーくらいは置きたいけど、高いし、外に本物の木がたくさんあるしね(笑)

夕べはわざわざありがとうございました。
洋服の件も♪

応援☆

No title

こんばんは^^
ホットドックベッドに入ってる~って思ったら挟んだんですね(笑)
陸くんが笑ってるのもいいわーー^^
陸くんホットドック、ホントソーセージが大きくておいしそう(笑)
仲良しで日向ぼっこの姿、癒されますね~☆☆

No title

うんうん、最強のソーセージだ!(笑)
このベッド、うちも買おうと思ってた事があるんです~。
旦那様に却下されたんだけど、やっぱ買おうかな・・・。
陸さんソーセージを見てたら、欲しくなりました♪ 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR