念願の雪遊び♪ひるがの高原編

 こんにちは

 雨が降っていたけれど、朝には止んだ岐阜です 


 昨日の続きで。。

 ご飯を食べて満腹一家は、待望の雪遊びをしに行きました 

ひるがの18

 広場で雪遊びが出来るようになっていたんだけど、

 人だかりだったので、別の場所を探しに行きます 

ひるがの19

 雪の壁の通路を歩いていたら、先程挨拶したラブラドールちゃんが前を歩いていました 

ひるがの20

 遊べる場所を発見し、放牧~ 

ひるがの21

 雪の山を登ります 

ひるがの22

 ふかふかな雪で、瑚太郎さん、埋もれてしまいました 

ひるがの23

 雪がサラサラふかふかで、母ちゃんまでワクワクしちゃいました  

ひるがの25

 雪山の上は、こんな感じ  奥は牧歌の里の建物なんですが、埋もれてますね 

 母ちゃん悪巧みを思い付いちゃいました 

 大切な大事な瑚太郎さん。。愛しくて可愛ぃ瑚太郎さんを。。。

ひるがの26

 放り投げちゃいました 

 でも。。。7kg超えの瑚太郎さん。。重くて、矢印の所までしか飛ばせませんでした 

ひるがの28

 楽しかったようで、何度も母ちゃんの所にやって来る瑚太郎さん。。 

 母ちゃんも、もう膝上まで雪に埋もれながら、BIGな瑚太郎さんをポイポイしました 

 9kg超えの陸さんも、ポイしてあげたんですが。。 ほぼ垂直落下してました 

ひるがの29

 恒例のゴロスリを楽しんで、帰ります 

ひるがの27

 雪山の奥まで行って、見た景色。綺麗でした  奥の山は、スキー場です 。

 本当は、ここで遊ばせようと思ったんですが。。

 この場所が、何処なのか。。雪の下は池かもしれないし。。怖くて諦めました 

ひるがの30

 エンジェルズ、かなり遊び疲れたようです 

ひるがの32

 サラサラの雪だったので、雪玉もあまり付かないし、手でかなり取れました 

ひるがの33

 陸さん。。カートから足がはみ出てますね 

 今回も、持参した暖かいお湯で雪玉を溶かして、帰路に着くのでありました 

 お付き合い有難う御座いました~ 


       エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
おぉ~、すごい雪の量!私もワクワクしちゃいました(笑)
投げるのはこれだけの雪だからできる遊びですよね~
マロン達も大雪だった年にお友達ママに投げられ、でもその後いじけ気味だったのを思い出しました(笑)
陸ちゃんも気持ちよかったかな^^
とっても楽しそうで大満足の雪遊びだったねo(^-^)o

No title

こんばんは。

瑚太郎君、陸さんとてもうれしそうです。
パウダースノウの上に瑚太郎君、陸さんを
ポイポイ、エンジェルス達の喜んでいる
姿が目に浮かびます。

No title

こんばんは♪
わぁ~真っ白の世界、キレイ~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
楽しそう~
こんなに嬉しそうなお顔を見れて
パパもママも
大満足でしたね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、雪遊びめっちゃ楽しんでますね♪
サラサラの雪に瑚太郎くん、陸くんを放り投げちゃったのですね(笑)
雪まみれのお顔が可愛いです~(^^)
あはは、ゴロスリも可愛すぎ~!!
レオは30キロオーバーですので持ち上げるのがやっとです(笑)

景色もとても綺麗ですね~。
エンジェルズちゃん、満足のお顔が楽しさを物語っていますね♪

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR