名古屋の大須に行ったなり!

こんにちはガチャピン


昨日は、とうちゃんの友達に会いに、名古屋に行きましたビックリマーク


夕方に待ち合わせだったので、少し早めに家を出て、


名古屋の大須に行きました!(大きな下町的な所です)


いつもの定位置(父ちゃんの肩枕)についた陸王子コスモス 


出発で~~す車



♡愛しのBabyAngels♡


気のきかない父ちゃんのおかげで、


名古屋城が見えたのですが、カメラを出す時には通過~~叫び


今度はシャッターチャンスを逃すまいと、カメラを手にして何かを待つ・・・


何も無いので


♡愛しのBabyAngels♡

           一応、名古屋の空   撮った瞬間にバスが横付け・・・。(;´Д`)



さらに構えて待つ・・・・。


♡愛しのBabyAngels♡

                    一応、白川公園の入口横


あっと思ったら、公園を見渡せる入口を通過してパシャリ・・・・。↑


あまりの自分の不甲斐なさにブルーになり、カメラを置いたら、


父ちゃんが、アレが有名な御園座だよって叫び


早く言えよ爆弾 もう嫌っ


そんなこんなで、大須に到着~~


♡愛しのBabyAngels♡


これは、メインの横の通りです。。



何故なら、メイン通りは人人人人人~で、写真なんて撮れなかったから。。


着いた早々に、タピオカジュースと唐揚げを購入キラキラ


♡愛しのBabyAngels♡


気 気が付きましたか?


お出掛けするなら、バギーが必要でしょ!(人だかりなので)


買うんだったら・・・今でしょ!!この日の為に、購入しましたニコニコ


使用感想などは、大須道中後に、レポします。


大須の道中は、明日また報告しま~す・・・・・。




                  ポチリを頂けると励みになります

                      ↓     ↓

                      
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR