オラはお風呂が大好きなのさ~♪

 こんにちは

 今日のエンジェルズ家は、わんにゃんドームにお出掛けです 


 昨日、エンジェルズさんはお風呂に入って準備万端 

おぷろ1

 我が家のエンジェルズは、お風呂が大好き 

 瑚太郎さんは、春夏秋冬、週1のペース!

 顔が出る位まで張った、湯船に入ります!

 だってね。。中型犬並の陸さんが、洗面台には入れないから。。  

おぷろ2

 特に陸さんは、お風呂が大好きで、毎日入りたがります 

 母ちゃんがお風呂に入ると、入口でク~ンク~ン鳴いて催促するの。。

 夏は、2・3日に一度のペース。

 冬は乾かすのが手間なので、週に1・2日程で我慢してもらってます 

 とにかくお湯に浸かるのが好きなようで、

 母ちゃんは、いつも裸族で陸さんの入浴を見守っています 

 毎回、ウトウトしだして、寝てしまいそうになるから 

 面倒な時もあるけれど、幸せそうに入っているので、これからも続けていくんだぁ!

おぷろ3
 
 瑚太郎さ~ん!そのまま寝るとハネハネになるから起きて下さ~い!

 お風呂に入ると、疲れて眠くなっちゃうのよね。。

おぷろ4

 明日、お出掛けしないのかな。。?

 おやつ。。いらないのかな。。?って呟いたら、出て来ましたよ 

おぷろ5

 今頃は、わんにゃんドームで、何かを楽しんでいる予定 

 その様子は、後日UPさせて頂きま~す 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

今頃わんにゃんドームを満喫
してる頃かな〜(*´∇`*)

昨日はお風呂に入って綺麗に
シャンプーして貰って良かったね♪
琥太陸さんはお風呂好きなの?
この時期のお風呂は最高だもんね〜(*^^)v
後が大変だけど、琥太郎君と陸さんの
為なら手間も惜しまないなんて
“愛”ですねo(*^▽^*)o

楽しんだ報告を楽しみにしてます♪

No title

こんにちは♪
うわぁ、お風呂の回数にびっくり~(@@;
週1?2~3日に一回!?
好きとはいえ洗って乾かしての手間を思うと
ママさん尊敬しちゃいます^^;
マロン達も湯船好きだけど2週間に一回だもんな...
裸族で見守るのは私も一緒で~す(笑)
わんにゃんドーム、他のブロ友さんでも今日行くって言ってた方が^^
楽しんできて下さいね♪

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
お風呂が大好きなのね。
いつもキレイなのは
まめにお風呂に入っているからなんですね^^
楽しいお出かけの様子
待ってま~す(*^_^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR