恥ずかしがり屋さん!

 こんにちは

 とっても寒いけれど、雪では無くて冷たい雨の岐阜です 

 ひま暇なエンジェルズに、ガムを進呈してみたら、

 珍しく瑚太郎さんが遊び始めました 

ガム1

 最初は、しばし見つめ考え中 

ガム2

 小さなカリカリ音が聞こえます 

ガム3

 乗ってきたみたいですね~ 

ガム4

 お手々の指を、め~いっぱい広げて、ガムを掴んでいます 

ガム5

 普段はノリノリカメラ目線で、写真を撮らせてくれる瑚太郎さんですが、

 何故か遊んでいる写真は嫌がります。。 遊ぶのに集中したいのかな 

ガム6

 それとも、こんなお顔を撮られるのが嫌なのかな? 

 どんなお顔でも、瑚太郎さんは瑚太郎さん 

 恥ずかしがらずに、もっと撮らせてね 

 変な所で、恥ずかしがり屋の瑚太郎さんなのでした 


     そんな瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
上手にお手手で押さえて
瑚太郎ちゃん可愛いです~
こんなに可愛い姿なんだもん
ママに写真を撮らせてあげてね(*^_^*)
☆~

No title

こんにちは。

遊んでいる瑚太郎君とてもかわいいのに、
遊んでいるところを撮られるのは
恥ずかしいのかなあ。
とっても可愛いんだけど。

No title

こんにちは。

寒いですね~。
瑚太郎さん、ガム、カミカミ楽しそうですね。
全部食べた~?
陸さん、奪い取りに来ないの~?

昨日は、陸さんとの2ショット散歩。
陸さんは他のワンコにもフレンドリーなのね^^
しかも大きいワンコでも大丈夫なの?
シェパード、久しぶりに見たが、大きいわね^^

みちさんへ

今日は本当に寒いですよね~!
買い物に行くにも気合が入りました(^_^;)

ガム。。食べてますよ~!
良く朝。。う○こから出てきます(笑)
陸さんにもガムをあげてるのに、
わざわざ奪いにくるの~!
瑚太郎さんは出っ歯で、噛む力が弱いので、直ぐに奪われてしまうから、
母ちゃんが見張ってます(^_^;)

陸さんは、吠えないワンコちゃんなら、大きなワンコにもグイグイ行ってしまうので
ドキドキしながら遊んでもらってます!
同じ環境でも、瑚太郎さんは中々ワンコと仲良く出来ないんですよね~
不思議ですよね(^O^)

No title

ふふふっ。
恥ずかしがり屋の瑚太郎さんも、可愛いです~。
そうそう。
何かに集中したい時は、撮られたくないんだよね。
でも、オバちゃん的には、どんな場面も見たいな~。 凸

No title

こんにちは!
小さなおててで何かを一生懸命押さえてる姿
可愛くて大好きです~(*´∇`)
普段はノリノリなだけ羨ましい...
うちの子達カメラ向けると基本嫌がるからなぁ^^;

先日は誕生日だった私におめでとうをありがとうございました^^
嬉しかったです♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR