中々克服出来ないの!

 こんにちは

 日曜は、父ちゃんの用事で、各務ヶ原市に出掛けました 。。

 父ちゃんが用事を済ましている間、

 母ちゃんとエンジェルズは公園を散歩~ 

かが1

 公園は、沢山の家族連れで賑わっていました。。

かが2

 人が苦手な瑚太郎さん。。 固まってしまい進みません。。

 (瑚太郎さんは、小さい時の散歩中に、5・6人の女の子に可愛がってもらったんですが、、
  勢い良く囲まれてナデナデされたのが、余程の恐怖だったようで。。。
  それ以来、子供も人も苦手になってしまいました。。)

 最近では、知らない人にもオドオドしながら触られていたんだけど。。

 久しぶりの沢山の人にビックリしてしまったのかな。。

かが3

 小さな子も、お散歩も大好きな陸さんは、早く行きたくて仕方がありません。。

 瑚太郎さん。。何とか歩き出したんだけど、ボールが突然転がってきて、

 また固まっちゃいました。。

かが4

 大好きな水場にも、近寄りません。。

 陸さんは楽しんでるのにね~ 

かが5

 沢山の人に可愛がって貰えたら、とっても幸せなのになぁ 

 瑚太郎さんの人見知り? 何とか治したい母ちゃんです。。

 
     瑚太郎さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

コメントありがとうございます!
湖太郎くんも脱走経験ありなんですね(*_*)

うちのマロンも人見知りで
なかなか人に近づきません(笑)

これも性格なんで仕方ないんですかね~( ;∀;)

No title

こんにちは♪
アロハと一緒~
うちもお散歩デビューの頃に
近くのチビッ子たちに囲まれて
子供が苦手だったことがあるの。
瑚太郎ちゃんも克服できるといいね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは!
あらら、瑚太郎ちゃんはワンだけでなくニンも苦手なんですね~
ほんと固まっちゃってる^^;
ひまわりも小さい頃人見知りワン見知りだったけど性格が変わり
それはお姉ちゃん達の存在も大きく関係してたようですが...
たくさんの人に可愛がってもらえたら.ってよく分かります!
瑚太郎ちゃん、がんばれ~って思わず背中を押してあげたくなっちゃいました^^
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR