内海海岸~♪

 こんにちは

 今日も良い天気だよ~  の岐阜です!

 
 7日の日は、愛知県の内海海岸へ出掛けました~ 

内海0

 南国っぽい景色ですが、

 猛烈な風で、父ちゃんも母ちゃんもプルプルしながら、

 エンジェルズを見守ってます  

内海00

 もちろん、この寒さの中、誰も居ません。。

内海3

 瑚太郎さんには。。水を見ると、進まなければならないスイッチがあるようで、

 海に真っしぐら  母ちゃん、必死に呼び戻します 

内海4

 戻って来てくれて良かったよ~ 

内海5

 海辺を優雅に散策~ 

内海22

 エンジェルズさんは、やっぱり優雅に散歩など出来るはずも無く。。。

 いつものプロレスゴッコ 

内海6

 ヒートアップして、波打ち際まで行ってしまい、お2人さんびしょ濡れ 

 瑚太郎さんなんて、陸さんに転がされて、ずぶ濡れよ~ 

内海14

 それでも、まだ走り廻ってます 

 風邪をひくといけないので、強制終了 

内海10

 楽しんでくれたようですが、やっぱり海は、夏に来たいわ!

 っと、心の中で思う母ちゃんなのでした 

内海111
    じゃこ天定食 ¥1800                   日替わりランチ定食 ¥1100

 逆光で、お店の看板が見えませんが、【うつみ食堂】でランチをしました 

 じゃこ天が有名なお店らしく、刺身定食と言っていた父ちゃんも、

 お薦めと言われて、コロッとじゃこ天定食に乗り換えていました 

 美味しく頂いて、内海海岸を後にするのでありました~ 

 
     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓ 
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
琥太郎君真冬だよ〜!!
陸さんまで…💦
見てるだけで寒い:;((•﹏•๑)));:
雪遊び好きなのも納得♪

○○食堂ってそそられますよねー(笑)
私は日替り定食!!
どちらも美味しそう(○´艸`)♡

No title

こんばんは♪
わぁ~キレイな海岸ですね。
ほんと南国みたいな景色、ステキです~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
元気いっぱいで楽しそう~
冬の海は冷たいけどへっちゃらなのね。
ランチも美味しそうですね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

南国漂う、とっても綺麗な海ですね~。
でも、パパさん寒そう(笑)

エンジェルズちゃんは元気いっぱい楽しんでいますね♪
ワンプロで瑚太郎くん、ずぶ濡れになっちゃいましたね(><)
風邪を引かないようにね(^^)

わぁ~。ランチがめちゃ美味しそう!!
私も食べたいです♪

応援☆


No title

こんばんは^^
海、いいですね~♪
でも冬はちょっと寒いかな~^^
でも、寒くっても瑚太郎君たちは全然平気で、
むしろ海に向かっていくんですね~♪
そして最後にはびしょびしょで(笑)
でも楽しそうな様子が見られると嬉しいですね☆☆

No title

うひゃ~、冬の海!
風ぴゅ~ぴゅ~の冬の海を、何とも楽しそうに
走ってますね~。
エンジェルズ、凄いぞ~!
で、波打ち際に突入!
更に、びしょ濡れ!(爆)
エンジェルズのこと、オバちゃん尊敬します♪ 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR