鼻水垂れちゃうんです

こんばんはガチャピン


15時時頃、やっとこさ雨が止んだ岐阜です。


今日の昼ご飯は・・・。CMで30%引きと流れてるの観て、


乗せられてしまった我が家・・・。ケンタッキーですビックリマーク40分並びました・・。キラキラ


ハムハム、うまうまと食べている横で、


ヨダレでは無く、鼻水を垂らしている、陸王子・・・。



♡愛しのBabyAngels♡

                      た・・・・・・垂れる~~。。。ポトッ



前から、鼻水の出る子でしたが、今日はなんだか良く垂れる。



♡愛しのBabyAngels♡

                       また・・・。垂れてる・・・・・。。。



鼻炎?ご飯もモリモリ食べて元気なので、予防注射の時にでも、


先生に聞いてみよう・・・。の母ちゃんです。。


同じ症状の子がいたら、教えて頂けたら、有難いです。ペコッ



さてさて、以前に陸王子と戦ったカマキリなのか? 


詳しくは  ↓  ↓ 陸VSカマキリで!! ↓  ↓


http://ameblo.jp/kotarikunomama/entry-11593210683.html



雨上がりの庭で発見目


♡愛しのBabyAngels♡


陸さんと戦ったカマキリなのかは分からないけれど、


栄光を称えて、横の畑に埋めてあげましたとさ・・・。




                      ポチット押して頂けてたら嬉しいです

                          ↓        ↓

                        
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR