追い出されました(笑)

 こんにちは

 今日もボチボチ良い天気ですが、

 ちょっと風が冷たいです 

 エンジェルズ、朝からストーブの前を離れません 

 あなた達 いい加減、母ちゃんにストーブを譲りなさ~い 

あ1

 瑚太郎さんなんて、聞こえないフリとかしてますね 

 そんな2人の間に割って入り込み、母ちゃん、ストーブ前をGETしました 

あ2

 陸さん怒ってます 

 瑚太郎兄ちゃんは、諦めて外に行きましたよ 

 陸さんも行っておいで~

あ3

 寒くても、お散歩はルンルンで行くじゃな~い!

 ワンコは風の子?だから大丈夫よ~

あ4

 やっとこさ、お外に出た陸さん 

 一度出てしまえば、余程寒くない限り、中々戻って来ないんですよ 

 
     そんなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓ 
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

母ちゃんとエンジェルズの、ストーブ前争奪戦(笑)
優しいから、母ちゃんに譲ってあげたのね~。
って、追い出されたのね(笑)
それにしても、エンジェルズは凄いな~。
ほんと、風の子元気な子ですね♪

毛布にクッション♪
こんな居心地良いデッキなら一日中
いれる〜(*´∇`*)
ママにストーブ前を奪われた
琥太陸さんはデッキが似合う!!

今日はケーキ食べるのかな?
楽しいChristmas Dayを過ごしてね〜(*^^)v
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR