ペットカート・・悩みます。

こんばんはガチャピン


一昨日の土曜日。名古屋のPETRAという所と、


名古屋イオンのナゴヤドーム横店に行って来ました!


何故かというと、


王子達に、ペットカートを買おうかと・・・・。

今日ちょいと遠出だよ~!気合入れて行くど~音譜



♡愛しのBabyAngels♡


ウキウキで父ちゃんを枕にして、外を見ながら楽しむ陸王子ラブラブ




10分程で・・・・・・



♡愛しのBabyAngels♡


おいおい早くないか?目的地まで、まだ1時間はかかりますよ(^_^;)


瑚太郎王子もさりげなく


♡愛しのBabyAngels♡


最初に行ったのは、PETRA→マザーカートが置いてあるお店♪


詳しくはHP見てね♪


2段式のが見たかったんですが、1段のしか無かった・・。


ん~陸さんには、ちょいと小さいかも・・。


ちょいと高級感が漂うお店で、写真を撮らせてなんて言えないショボ母ちゃん・・。


カドラー(ベット)なんて、見たことも無い可愛い物がいっぱいラブラブ


幾らなのか?値札も見れなかった・・。万札が数枚必要だと思われる・・・。


早々に立ち去りました。


次は、1番候補のair buggy が置いてあるイオンです!!


早速、試乗させて下さい!!とっ


乗せた瞬間・・・。嫌々降りる~俺達を捨てないで~のチキン王子達叫び


店員さんも苦笑いだ。


そんな姿を撮ろうと思ったら、カメラ・・・・・。無い・・・・・・。


車に置いてきた事に気付く、大馬鹿野郎の母ちゃん・・・・・。ブルー


大きさ的には、1番大きいMでも、横幅が少し小さい?


伏せでは苦しそうだし・・・。やっぱり2段式のマザーカート??


それ以前に王子達は、カートに乗ってくれるのか??


迷いが出てきて・・・・。買えなかったガーン高速まで乗って来たのに。。


せっかく名古屋まで来たので、途中の公園で、王子達の痕跡を残し(ちっこだよ)


田舎まで帰りましょ~


♡愛しのBabyAngels♡



♡愛しのBabyAngels♡


よ~く考えて、 今年中には、カートを買いたいと思います。


た・・多分・・。の名古屋道中でありましたとさ。



                     ポチット押して頂けたら嬉しいです
                         ↓      ↓
                      
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ



ここからは、独り言です。


最初は、近くのペット用品店に、意気揚々と王子達を連れて行ったんです。。


だって我が家の王子達って、普通のダックスちゃんに比べたら、


大きいんですもの・・・。(おでぶ)


カートに乗れるのか実際に試したいじゃない?


なのに、展示品なので載せられないって言うのよ!!(フォ○スト)


39800円するのに試乗もさせずに購入しろってか?(コ○ビのカート)


購入が決まったら、新品を取り寄せて、返品は困りますってさよ!


ビックリ!! 購入意欲が急下降ダウン


これは店の方針なの?これで買う人がいるの?


そこで、いろいろ調べたら、もっと可愛くて素敵なカートがある事を発見!!


急いで買わなくて良かったわ!今は感謝。


でも、岐阜には欲しいカートが置いて無い。


それで、名古屋まで行く事になった訳です。当然、試乗も出来るしね!


今日は、長々愚痴っちゃいました。申し訳ないです。反省。。




     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR