秋を満喫~♪

 こんにちは

 昨日の続きで~す!

 母ちゃんが、お出掛け先から戻ると、

 エンジェルズが、お出迎えしてくれましたよ 

じば9

 お利口にしていられたようです 

じば10

 爺じの取り合いをしてみたり 

じば13

 ゴロスリを楽しんだり 

じば11

 噛じろうと思って近付いたんだけど、枝に引っ掛かり諦めた陸さん 

じば111

 瑚太郎さんは、反対側からチャレンジし、見事成功 

 ボケの実で、食べれるようですが、今回は諦めてもらいました 

じば15

 今度は、何かの木の苗?を食べてみたり。。。

 秋の庭を満喫するエンジェルズ 

 そして、じじ家には。。

 もみじの木があるんです 

もみじ1

 見事に紅葉してました  
 
もみじ2

 ん~良い写真が撮れたわ 

 っと満足し、家に帰って見直したら。。

 エンジェルズの服が泥だらけでした  

 これがエンジェルズらしくて良いかな! の母ちゃんなのでした 


    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR